FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

「門司」来てます(・・;)
京都のベーグルさんから、メールが来ました(^o^)
そして、また繋がりました(*_*)
メールを一部引用させて頂きますと↑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は休日なので、Karinさんとシェリーさんオススメの東寺に来てます。

五重塔の中に入った後、お庭を散策していたら、立派な実を付けたかりんの木を見つけました。
木自体はそんなに大きくないのですが、黄色の実を見てるとついついKarinさんにメールが送りたくなっちゃって寒空の下、ベンチでメールを書いています。

Karinさんのblogに門司港が出てきた時は本当にビックリしました。
実は、私の実家が北九州で、正月に両親との会話で、私の生まれた土地の神様は?!
と、聞くと、門司港の甲宗八幡と言われ、門司港に行きたいなぁ。
と、思っていたんですよ。
結局、正月休みが短かったので行けずに、京都に戻りましたが、そんな時にKarinさんのblogに行きたい場所として登場したので、何があるんだろう?!
と、テンションが上がりました。

中国旅行とかも、書いてあったし、今後のキーワードがどう発展するか楽しみです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は、このメールを受け取った時↑
溜めていた(・・;)デジタルカメラの整理をしていて、先日の京都旅行の写真も印刷しているところでした。

もちろん!東寺の写真も印刷中(・・;)
このタイミングで、「東寺」と「カリン」のセットのキーワード
昨日、カリンのキーワードを書きましたし↑
やっぱり…
何かのメッセージでしょうね(゜-゜)

…ということは、「門司が気になる」のも正解?!

昨日も二人の方に「私も門司が気になります!」って言われたばかりです(・・;)
何に繋がるのかな?

実は、海上自衛隊のメッセージも来ております(゜-゜)

昨日の主人が何故か?海上自衛隊の絵はがきと海上自衛隊の船や飛行機・歴史を紹介するDVDを貰って来ました。
カレンダーかな?って、気軽に開封してみたら、DVDで(・・;)
何の罠でしょうか?!

まさか!
門司港って、海上自衛隊なんて関係ないですよね(゜-゜)

恐々調べてみましたら…
第7管区の海上自衛隊ありました(・・;)
何でも、山口県から、九州の北部と熊本県の有明海辺りが管轄みたいです。

海上自衛隊が繋がれば、中国も繋がりますね(・・;)
例の中国との問題は、記憶に新しいところです(*_*)

何だか、微妙に繋げて来ました(・・;)
次のカオスの指示は、何でしょうか?

うーん(・・;)
海上自衛隊のDVDなんて見るつもりはありませんでしたが、見た方が良いのかも?

とりあえず!次のキーワード待ちです(・・;)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.