FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

どんどん流れて行くので(・・;)
どんどん、守護者からのメッセージが先に流れて行くので(・・;)
書きそびれてしまいました(・・;)
先日、運付通信の原稿を書きながら…
降りてくるキーワードを繋げで行くと↑
あまりにも思考があちらこちらに飛び(・・;)
自分では、意味が分かっているのですが…
文章的には「何で、釈迦からマダガスカルに飛ぶのか?」説明出来ない状態に陥りました(*_*)
ヤバい(T_T)
とりあえず、説明が付く範囲で文章を止めて、視覚で分かるように絵を探し始めました。
私が欲しかったのは、「お釈迦様」の絵
ところが、何故か?
パソコンをクリックする手が滑り?!
12月8日の出来事のリンクをクリック!
出て来たページを閉じるつもりで、クリックしたはずが…
何故か?
いきなり!原子力発電所の「もんじゅ」の記事が出て来ました(T_T)
えっ?
「もんじゅ」と言えば、2ヶ月前位の運付通信に書いた話題です。
慌てて、再度12月8日を調べてみたら…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

○成道会(仏教)
釈迦が悟りを開いた日。多くの国の仏教寺院で「成道会」法要が開かれる。
○聖母の無原罪の御宿りの祭日(カトリック教会) 、聖母マリアは原罪の穢れなしに受胎したとするカトリックの教義。
1854年のこの日、ローマ教皇ピウス9世により無原罪の御宿りがカトリックの教義として認められたことを記念。
○1980年のこの日、ビートルズの元メンバー、ジョン・レノンがニューヨークの自宅アパート前で熱狂的なファンに射殺された事に由来する。
○1941年 - 第二次世界大戦: マレー作戦・真珠湾攻撃(日本時間)。日本が米英に宣戦布告。
○1995年 - 福井県の高速増殖炉「もんじゅ」でナトリウム漏洩事故発生。事故隠しが問題に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

げっ!
全部、12月8日?!
第二次世界大戦のことは、12月の運付通信に書いたばかりです(T_T)

ここ最近、気になっていたキーワードが全て同じ日だった…
歴史が大きく動いた日が同じ日だった!
って、単なる偶然だと思いますか?
私には、必然に思えます。

つまり…
1月の通信に書いた内容も正解?!
思考が飛び過ぎて、途中までしか表現出来ませんでしたが…
キーワードを繋げる時は、「思考回路の転換・飛躍」が重要!だと改めて思いました(^_-)

実は、今日も「マダガスカル」のキーワードが来たので…
もう一つのキーワード=レイラインを再検証してみたいと思います!

まさかね(・・;)って、解答が出てるので…
再検証!しなくては!?
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.