FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

思いが届きますように(^-^)/~~
NASAからの発表がありましたね!
皆さん、見られましたか?

引用させて頂くと…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

米航空宇宙局(NASA)は2日(日本時間3日未明)、ヒ素を摂取して生命を維持するバクテリアの発見についてワシントン市内で記者会見し、「生命の定義が広がった」との認識を示し、「地球外生命の可能性につながる扉をこじ開けた」と宇宙空間での新たな生命体の発見に期待を示した。

 今回の発表はNASAが「地球外生命体の証拠の探索に影響するであろう宇宙生物学上の発見」で記者会見を開くと発表。インターネットで「宇宙人発見か」と話題を呼んでいた。

 記者会見したNASAのメアリー・ボイテック宇宙生物学計画部長は「(一部の人を)がっかりさせたかもしれないが」とほほえみながらも、「生物学の教科書の文章を書き換えなければならない内容だ」と発見を評価した。

 NASAなどの研究チームは、生命活動に不可欠と考えられてきたリンの代わりにヒ素で生命を維持するバクテリアを確認し、より多様な環境で生物が生存できる可能性を示したとしている。

 研究を主導したNASAのフェリーサ・ウルフ・サイモン博士も、生物は「想像以上に適応性が高いのかもしれない」と分析した。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇宙人ではありませんでしたが…
昨日、映画のヤマトを見た私にはタイムリーな発表でした!

「地球外生命の可能性につながる扉をこじ開けた」
つまり…
水が無くても↑
空気が無くても↑
地球上の人や動物の構成成分が無くても↑
他の星に生命がある可能性があるってことですよね(^_-)

ヤマトでは、敵は、地球を放射線物質で満たして、移住しょう!と計画してました。
つまり…
地球人には、放射線は死を呼ぶモノですが…
別の生命体にとっては、住み心地の良い空間ってことです。

今回の発表は、ヤマトの世界観もあり!ってことで(・・;)

もう一つ、最近知った情報を重ね合わせると微妙(*_*)

北朝鮮の世代交代は、2012年に予定されているそうですね(・・;)

スピリチュアル的に波動の変動が予想されている2012年(*_*)

この符合って…
北朝鮮の核の問題
うーん(*_*)

さて!
直接的に何かを出来るわけではありませんが…
何事なく、波動の変動が終わり、次の波動に移れるように↑
微力ながら、世界平和についてのオーダーと↑
地球環境が守られるようにのオーダーと↑
私にも出来ることを探して、行動をしたいと思います!

まずは↑
「魔女リーモ」を家族の分も含めて、注文しました!
義理の姉達へのクリスマスプレゼントにする予定です(^_-)
「思い」がだくさんの人達に届きますように(^-^)/~~
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.