FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

龍馬伝って…
「龍馬伝」って、今日が最終回だったんですね(゜-゜)
そういえば…
そんな情報を最近、見たような(゜-゜)

見ているようで、見ていない情報って、結構ありますよね(・・?

12月2日のスピリットカウンセラー講座の担当をするので、「波動」について調べていて↑

目の前にある情報が全て認識される訳ではない。
意識のフィルターを通って判別された情報だけが理解される。
つまり…
「波動」や「オーラ」は、見える人・見えない人がいるのではなく、「見る意識」を持っているか?いないか?の差だけである。

…なんて、文章をまとめおりました。(詳しくは、スピリットカウンセラー講座で!)

まさに!
私がその状態(゜-゜)
あとで考えてみたら、「龍馬伝が最終回」って情報は、少なくとも3回以上は見てました(゜-゜)

しかし…
私、龍馬伝は、全く!見ておりませんので(゜-゜)
最初から、見る予定もなく(・・;)
情報が何度来てスルー!
3回同じキーワードが来たら、メッセージ!って気付かないとね(/_;)

仕事からの帰りも遅くなり、本来であれば、龍馬伝の時間にテレビを見る体勢にはならなかったと思うのですが…

明日の用事の件で、マドレーヌさんにメールをしたところ↑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

龍馬伝クライマックスの時にありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

って!
わざわざ、そんな時間にこれを聞いたってことは?!
ヤバい(/_;)
カオスに怒られる(>_<)

慌てて、テレビをつけた次第です。
ちょうどスイッチを入れたら…
まさに!斬り殺される場面で(>_<)

そういえば…
京都で、シェリーさんと二人で、わざわざ、坂本龍馬さんの暗殺場所を探して歩いたことを思い出しました(゜-゜)

これも、意味があるタイミングだったようです(/_;)

実は、マドレーヌさんのメールと前後して、シェリーさんともメールをやり取りしてました。
明日は、マドレーヌさんとシェリーさんにお会いする予定です。

シェリーさんからのメールは
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まあ、最初に三人で龍龍館に行ったことを思い出しますわ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そういえば…
私のパワースポット巡りは、龍門神社から始まったような?

坂本龍馬とも「龍」繋がり?

やっぱり!
竜門ダム!にもう一度行く必要があるようですね(゜-゜)

さて、もうキーワードの見逃しはないか?
再度、チェックしてみないいけませんね(^_-)

ヒントは
「命を全て使い終わったか?」
ってことでしょうね(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.