毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

12月のお茶会のお知らせ!
12月のお茶会のお知らせです(^-^)
実は、来週です(・・;)
お知らせが遅くなりました(>_<)

お茶会の詳しい内容は…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 皆さんご一緒に!日常の中でのスピリチュアルな「学び」についてお話しませんか?


 日々の生活の中にこそ!ビビっと来るあなたへの人生へのキーワードが隠されています(^o^)
 「えっ?それがキーワード?」「えっ?それってそんな意味だったの?」
 自分自身のことになるとなかなか気づけないのは何故でしょう?
 お茶会では、時流のキーワードを元に皆さんの「人生を変えれちゃうかも?」しれないキーワードを一緒に見つけちゃいます!
 さて、どんな話が飛び出るのやら?!参加者の皆さんの「気になる」話題をスピリチュアル的に紐解いてみましょう。

★日 時:平成22年12月8日(水)10:00~11:30
★参加費:会 員  1,000円   会員のご紹介者  1,000円
     一 般  3,000円
★場 所:ジャスト・サービス 2F 多目的室
★内 容:今月注目のキーワードって?皆さんからの質問コーナー・エネルギーチェック



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月は、来年の目標をチェック!です(^_-)
12月にお茶会へ参加予定の皆さんは、お茶会までに「来年の目標」を紙に書いてご参加下さいね(^_-)

目標が叶い易くなるアイテム?をお伝え出来れば!と思っています(^-^)

皆さんのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.