FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

占星術って…
占星術の始まりって…
「星の動きから、異変=天災を知る!」ってことから、始まった!ってご存知ですか?
これは、皆さんご存知かな?
では、こんなのは?
「異変とは自然状態とは異なることである。人間の悪行によって罪が重なり、災いが生ずる。その天と中空と地の災いを予め知らせるのが異変である。」

今週の土曜日から始まるアロマ&占星術講座の第一回目の担当講師なので、予習をしていて…
また、はめられていたことに気づきました(=_=;)

この文章に書かれている内容と第一回目にお伝えする内容は、見頃なまでにシンクロ!

実は、「異変を回避する方法」の解答がなんとなく(゜-゜)わかってるのですが…

昨日まで、今回の講座では、そこまで伝えるつもりはありませんでした(・・;)
昨日も書いたように…
「伝える!」って、超!微妙(*_*)

受け取り手を選ぶ内容って、講座の内容として、微妙では?

しかし!
そんな悩みの中、昨夜、ふと目に飛び込んで来たのが…あるテレビ番組です(*_*)
星座の観測=陰陽師=豊臣秀吉
ってキーワードが出て来て(・・;)
なるほど、納得!
そんな風に伝えれば、かよいかも?!
って方法が分かりました!

つまり…天河の解答は、「伝え方を考えて、伝えれろ!」って、ところでしょう(^_-)
きっと、今回の講座の参加者の方々も宇宙エネルギーからメッセージを受け取るべき人なのだと思います(^o^)

もし、まだ気になりつつも…
お申し込みをされていない方がいれば、もう一度、心の声に尋ねてみて下さいね(^_-)

今回の内容は、この時期だけの限定の内容になるはずです!
もし、次の開催があったとしても…
「内容は全く違うモノになる」と感じています。
その時期、時期で天河からのメッセージは、きっと違うモノだと思います。

感覚を研ぎ澄ませて!
今この時!に皆さんに必要なメッセージを伝えられる講座にしたいと思います(^o^)

さて、第一回目の土曜日まであと少し!
更に、エネルギーを上げて↑伝える内容の精度を上げたいと思います(^^ゞ
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.