FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

全ての謎は解けた??
昨日、ブログに「浄化波動・時期」の件を書くかどうか?は、天河のお知らせ待ち!と、内容を送信して…
5分後(゜-゜)
早速、メッセージが来ました(=_=;)
その時点でブログは読んでないはず(*_*)
例え、読んでいても、どこにも書いてないので、分からないはず(・・;)
なのに何故?タイミング良くその情報を送って来たの?
ベーグルさん(T_T)
お久しぶりのメールが、メッセージって?!
ベーグルさんも天河に操られているようですね(゜-゜)

「メッセージを受け取れて、おめでとう!」かな?

頂いたメールは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
具合悪いの大丈夫ですか???
9月1日は関東大震災があったから防災の日になったとさっき知りました。
もしかして、それも関係していたりしてませんよね???
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ってメールです。
意味が分かる方はいらっしゃいますか?
分かれば、十分メッセージを受け取れてると思いますよ!
ちゃんとご協力下さいね(^_-)

mixiの方に書きましたが…

「具合が悪かった理由」には、解答が分かったものだけで、3つの解答がありました。

その一つが「8月下旬から9月上旬の浄化波動の時期に体内・精神の浄化を受けている!」ってもので…
頭とお腹も浄化されてました(=_=;)
なので、ブログに書きましたように…波動に甘んじて乗ってプカプカしてました。

他の方もご報告を受けただけでも何人か?
お腹を壊されたり…
訳もなく涙が出たり…
浄化の波に上手に乗られているようです!
他にもいらっしゃるのでは?
浄化が終わるまでは、自分のエネルギーが不安定な感じがするはずです(゜-゜)
でも、浄化が終われば、今年後半!次のステップに行けるので、しばらくは、この波に身を任せて下さいね(^_-)

で!
その浄化の波動一つで気になっていたのが…
自然災害=地震のことです(*_*)
2週間位前にTwitterに「自然災害に気をつけましょう!」なんて、つぶやきました。
色々なメッセージから、どうしても、地震が気になる!
「地震も何かのメッセージのはず…」
「どうやったら、地震を小さく出来るだろうか?」
なんて、ことを考えてました。

つまり、今回のベーグルさんからのメール…
やっぱり、地震って浄化のメッセージなのかも?
ならば、地震を小さくするためには、浄化を受けるような行動を悔い改めれば、小さくなるのかも?

でも…
昨夜の時点では、「これってただの妄想かも?」と思ってました。
ところが!今日見つけたメッセージは…
「中越地震は、原子力発電への神からの警告?!」って、船井幸雄さんの言葉です。
うーん(゜-゜)
実は、9月11日から始まるアロマ占星術講座で、キーワードの読み解き方法として、私が経験した「原子力発電」についての例を出す予定でした。

つまり…
全ては繋がり、謎は全ては解けた?!
原子力発電・地震と神からの警告を受け取る方法については、アロマ占星術講座でお伝えしたいと思います!

今回受講される方も、きっと必然でしょう(^-^)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.