FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

やっぱり!見えてるよね(^-^)/~~
昨日のスピリットカウンセラー講座では、交流分析の考え方ともう一つ、チャクラとオーラの見え方と調整方法について、お話をしました。

そして、実践!
ご自身のチャクラとオーラを見て貰いました(^-^)

結果は?!
やっぱり、ちゃんと皆さん見えてましたよ(^-^)/~~
皆さん、瞑想講座を卒業されてますからね↑
瞑想の感覚と見る方法さえ分かれば、誰でも!見えると思います(^-^)
特にチャクラとオーラは、色を指定してみれば見やすいと思います。
練習すれば、守護者や前世も同じ方法で見ることができます!(それについては、9月11日から始まるアロマ&占星術講座でお伝えする予定です♪)

しかし…
私的な意見ですが、「見えること自体には、あまり意味がないかも?」と思ってます(゜-゜)
大事なのは、その次では?

「見えたモノを解釈出来る。発想力・連想力」で…
この時にプラスに思考出来ること。グラウンディング出来ていること。左脳思考が優位であること。
ってのを心がけてます!

ですから…
見える能力=右脳の能力を高めたいのであれば、現実世界にその能力を活用する!ってのが一番だと思います(^-^)

つまり…
「発想力を、鍛える!」
が一番能力を上げるはず(^-^)
発想力って、左脳的な分野でも言われてますが、日々の訓練で磨かれます(^-^)/~~
要するに、ビジネス能力も上がって、右脳能力も上がって一石二鳥♪

さて、修練頑張ります(^_-)

ところで…
9月初旬の「浄化波動・時期」について、影響を受けられている方は、どれくらいいらっしゃるのかな?
浄化の時期を過ぎたら、次のステップが始まります!
しばらくは、浄化の波動に身を任せて下さいね(^_-)

詳しくは…
天河からメッセージがあったら、書きますね(^-^)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.