FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

気になって行ってみたら、また、罠(・・;)
今日は、1年位前から気になっていた「スパ・タラソ天草」へ
海の水を使ったプールで、癒やしと治療効果もあるとか?
海水を運んで来て、使われているとか?
凄いですね(^_-)
色々なジャクジーがあり↑流れるプールもあり↑
景色は抜群♪
超いい気持ち(^-^)/~~
レストランの料理もなかなか美味しく!
満足な1日になりました(^-^)v
しかし…
何か気になる=罠(゜-゜)の法則は、相変わらず健在でした(T_T)
目の前に天草四郎のメモリアル施設が(・・;)
施設を見付けて、思い出しました(・・;)

確か?1年前に会社の旅行で行く予定だったのが… 旅行が都合で中止になったのでした。
すっかり忘れてました(゜-゜)
そう言えば…
土曜日に聖書の話を会社のスタッフしました。
それから、以前勤めていたスタッフの話もしましたね。
そのスタッフの友人が勤めているとかで?スパタラソ天草の割引券を貰った覚えがあります。

昨年辺りにシェリーさんと行っていた、レイライン確認?ツアーも…
「次は天草かしら?」ってところで、最近は行ってないし(゜-゜)
色々なキーワードを日常に散りばめて、ご丁寧にご招待を受けたようです。

実は、何故か?最近、しきりに息子が「島原のみかどホテルに行きたい!」と言ってます。
これも、天河からのご招待かも?
さて、何があるのか?
ご褒美目当てに行ってみるべきでしょうか?!
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.