FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

魔法使いの弟子!
偶然?必然?なのか…
予定よりも早く!映画「魔法使いの弟子」を見ることが出来ました(^-^)
(何故、予定より早くなったか?については、mixiに書きましたので、こちらでは省略させて頂きます。)

内容的には、イメージしていたモノとは、若干の違いが(゜-゜)
まあ…
これも有り!何でしょうね(*_*)
「選ばれし、ただ一人の人」って、ところに微妙に反発する私(゜-゜)

「魔法」についての理論的な分析は、納得!
これなら、理解出来るし、出来るかも?!

色々考え深い内容でした。

しかし、私的に一番ヒット!したのは…
エンディングロール!
いつも、エンディングロール中は、映画の内容を反芻しながら、学びをまとめております。
今回ももちろん!同じようにしておりました。
そこに飛び込んできたのは、大河の文字!

大河=天河ってのは、ブログに書いたでしょうか?
サムシング・グレート=大我ってのは、ご存知ですよね?
大河ってのは、先日のスペースワールドで知った遠い宇宙の呼び名?で…
私的には、サムシング・グレート=大我=大河=天河ってな、方程式を作っています。

つまり、今回の学びをまとめると…
「そろそろ、グレートを卒業して、上の存在である天河に、教えを請え」って、感じかと?
天河の弟子に?!

この結論を出したあとの物事のスムーズさってば、凄かったです。
全てイメージ=オーダー通り(゜-゜)
完璧でした。

私的には、超微妙ですが…
無視するとろくなことにはなりませんので(T^T)
大人しく従いたいと思います!
…と、言うことで、明日からは、ブログにも天河が登場すると思います(^-^)/~~
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.