毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

7月のお茶会のお知らせ
7月のお茶会は…
宇宙エネルギーの日!を選択しました(^-^)
残席は、7名です↑
今回のお菓子は、船井にんげんクラブのイベントで大阪に行く予定ですので、大阪・神戸のお土産にする予定です(^o^)
詳しい予定は…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《お茶会》
 皆さんご一緒に! 日常の中での「学び」についてお話しませんか?
 日々の生活の中にこそ!ビビっと来るあなたへのキーワードが隠されています(^o^)
 「えっ?それがキーワード?」「えっ?それってそういう意味?」
 自分自身のことになるとなかなか気づけないのは何故でしょう?
 でも、他の方のお話を聞いて、見ると意外と簡単にわかったりしませんか?
 「人生を変えれちゃうかも?」しれないキーワードを皆さんで一緒に見つけましょう!
 さて、どんな話が飛び出るのやら?!
 コーヒーを飲みながら気楽に、参加者の皆さんの「気になる」話題をスピリチュアル的に紐解いてみましょう。

★日 時:平成22年7月7日(水)10:00~11:30
★参加費:会 員 1,000円 会員のご紹介者  1,000円 一 般  3,000円 
★場 所:ジャスト・サービス 2F 多目的ルーム

★内 容:今月注目のキーワードって?皆さんからの質問コーナー・エネルギーチェック



《ランチ会》
 お茶会の後には、ランチ会があります!!
 まだ、話し足りない!聞きたりない!とにかく、おしいごはん食べたい!お茶会の時間には、間に合わないのでランチ会へなどなど(^o^)
 みよ母さんの「幸せ弁当&デザート」を食べながら、楽しくお話いたしましょう☆
 幸せ弁当を食べながらリラックス!すると宇宙エネルギーと繋がりやすくなれるはずです。
 お茶会の内容プラスアルファのメッセージが皆さんに降りてこられるのでは?楽しみです!!
 皆さんお誘い合わせの上、ご参加くださいね。

★日 時:平成22年7月7日(水)12:00~13:30
★参加費:会 員 2,000円 会員のご紹介者  2,000円 一 般  3,000円 
★場 所:ジャスト・サービス 2F 多目的ルーム

★内 容:ランチをしながら、皆さんからの一言づつお話を頂く予定です。その内容に合わせて、アドバイスを行う予定です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


7月の波動チェックは、短冊(普通に紙に書かれたものでも大丈夫です)!
今年の七夕!短冊に書く予定の宇宙へのお願いを書いてご持参下さいね(^_-)

それぞれの方に「宇宙エネルギーへのお願い」を効率的に叶えて貰うための心構えについて、アドバイスできたら↑と思っています(^-^)
ちなみに、短冊に書かれ内容は、見ませんので、ご心配なく(^_-)

もちろん!
どの願いが一番叶いやすそうか?チェックが必要な方は、いくつか書いて来られても大丈夫です(^^ゞ

皆さんのご参加をお待ちしてます(^-^)
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.