FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ガンダム?!
機動戦士ガンダム!
ご存知ですか?
年齢がバレますが(--;)
私は、初代=アムロ・レイのガンダムが人気絶頂期の世代です。
当時は、それは大変な人気で、プラモデルを買う為に朝早くからオモチャ屋さんに長蛇の列が出来てました。
ファンは小学生位でしたから、親子共々の列が出来ていたのを覚えています。

何故?今こんなことを思い出しているかと申しますと…
どうやら?この現象もグレートのメッセージの一部なのかも?

といいますのも…
先日のサークルのランチ会で、
映画「2012」のようなことが現実に起こるか?
ってなことが話題になりました。
私的には、
「世界が崩壊するとは思わないけど…」
「その辺りで波動のシフトがあると思う」
が現在の解答です。

ランチ会のあとも、考えてました。
波動のシフトがあるとして(・・;)
今年に入ってから、
「早く!早く!間に合わない!準備を急げ!」
とグレートに慌てさせられているのは、何なのか?

その解答が来たのは、島原に行ったあとです。
これもご褒美なのか??

起き抜けに降りて来たメッセージが「ガンダム!」でした。
「ニュータイプ」って設定がありましたよね?
アムロ達?が戦っているウチに獲得した超能力みたいな閃きとして、表現されていました。
そして、ガンダムの最終回で覚えらっしゃいますか?

爆発する基地に取り残されたアムロ
聞こえてくる死者(ファラでしたか?)の声
ニュータイプの他の仲間からの声
そのメッセージに従い、すべての危険箇所を間一髪ですり抜け、一人だけ、仲間の待つ救助艇に辿り着きます。

つまり、グレートからのメッセージは、この能力の獲得を急げ!
この能力を獲得出来る人を増やせ!
そのために必要なことを伝え、行動しろ!
ってところなのでしょう(--;)

波動の大きなシフトが、天災なのか?
バブル崩壊のような経済的なものなのか?
まだ、分かりませんが…
個人個人の方がこの能力=ニュータイプ?のような能力を持っていたら?
どんな波動のシフトであっても、間一髪ですり抜けることが可能なはずです。

飛行機事故を奇跡的に回避した方のように
バブル崩壊を奇跡的に回避して、資産を失わなかった方のように

左脳の常識やデータではなく!
自分自身の右脳=直感の感覚を信じて行動出来るようになる!

それが必要だと言われているのでは?

実は、3年後に閃きを得ることが出来る自分でいるためには…
今年のカリキュラムがあり、来年はまた別のカリキュラムが準備されています。

すでに、皆さんそれぞれにもカリキュラムのメッセージは来ているはずです。

探してみて下さいね(^_-)

私は、ちょっと先に進んで、皆さんにヒントを伝えられるように修練したいと思います(^^ゞ
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.