FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

物事を色々な方向から見てみよう !
5月のジャストイベントで、再び(^o^)
インプロシンキングのセミナーを担当させて頂くことになりました!
セミナーの内容は…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

直感を磨くゲームでカウンセリングもできちゃう?!

 場 所:平成22年5月16日(日)10:30~11:30(定員18名)
 参加費:2,000円(レイセル会員・つきつき会員) 3,000円(一般)
 場 所:ジャスト・サービス 多目的室
 講 師:Karin(スピリットカウンセラー)
 内  容:インプロシンキングゲーム。常識にとらわれない発想が瞬時に湧き出るようになるゲームです。この瞬時の発想こそが、宇宙エネルギーからのメッセージです。自分の中に生まれた直感を受け入れることで、突然の出来事への対応も、誰かとのコミュニケーションも必ず良い方向へと展開していきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


って感じです。
このセミナー!
実は、通常のインプロシンキングゲームと違うところがあります。
もともと、インプロシンキングのゲームでは、
「書き出したワードの読み解きをしない!」
がセオリー。
しかし、それじゃ…
私がやっている意味がない?!
このセミナーでは、書き出したワードから、その方の現在の考え方のクセを読み解いていきます。

ご自身でも書かれワードを紐解いてみられると、ご自分の思考の傾向が理解できるはず!
もちろん!私が読み解きをサポートします。
考え方のクセが分かると、宇宙エネルギーからのメッセージの読み解きのクセも分かるはずです!
宇宙エネルギーからのメッセージは、常識にとらわれない瞬時の発想!
インプロシンキングゲームで、瞬時の発想がどの程度出来るか?も確認(^o^)
湧き出るように出てくる瞬時の発想=直感こそが、宇宙エネルギーからのメッセージです。
自分の中に生まれた直感を受け入れることで、突然の出来事への対応も、誰かとのコミュニケーションも必ず良い方向へと展開していきます。

この直感を信じて、コミュニケーションをする!
ってのが、出来ると…
宇宙エネルギーからのメッセージを受け取り、スピリチュアルカウンセリングが出来るはずです。

少なくとも!
ご自身が宇宙エネルギーからのメッセージを受け取っている!と信じられるようになるといいですね(^_-)

先日、いつものカウンセリングとは違い、10分づつのカウンセリングを何人も続いて行いました。
身の丈起業準備講座の10年後の目標をチェックさせて頂く内容です。
その時に改めて思いましたが…
まったく、同じ事を説明するのに…
何故だか?
自然にその人に合わせて、例え話や説明の方法が違っています。
左脳は、冷静に…
「さっきの人と違うこと方向から説明しているよね?」
右脳は、ノリノリ!
相手の方は、大きく頷き賛同!!
多分、その説明方法がその方にとっては、ベスト!なのでしょうね?
左脳の私が意識せずに繰り返される不思議な現象でした。

でも、これも宇宙エネルギーのお陰(^-^)
宇宙エネルギーからのメッセージ=自分の直感を信じて、言葉を選択出来れば、きっと皆さんが出来るはず(^-^)

カウンセリングをするつもりがない方でも!
お子さんやご家族にその場面、場面に合わせた適切なアドバイスや言葉を掛けられるようになるといいですよね(^_-)

セミナーでは、直感を磨けるようにきちっとサポートさせて頂きたいと思います(^-^)/~~
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.