FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

聖書に注目?!
先日の魔女っ子勉強会の後に、ゴリ専務とお話をしていたら…
熊本で開催される絵画の展覧会のことを教えてくれました。
何でも、世界の有名な絵画が熊本に集まる展覧会があるとか?
ほら!「落ち葉拾い」とか?!
って…
(結局、後で調べたら、どうやら「落ち葉拾い」は、展示されないみたい?)

ゲッ!
「落ち葉拾い」と言えば(゜-゜)

私的には、以前、キリスト教を信仰されている友人とした会話を思い出します。

何かの話の流れで、友人に「落ち葉拾い」みたいな映像が見える!って、話をしたら…
「それは、○○章○○さんのお話だね!」
と聖書を見せてくれました。
キリスト様の先祖?の物語が書かれている章です。
確か?その女性は、キリスト様の系譜の奥様として名前が書かれてました。
その章を読んだ時の感想は、「この人知ってる!」

…と言う訳で(・・;)
キリスト教・聖書・落ち葉拾いの絵画は、私にとって、特別なキーワードです。

つまり…
また、来た!忘れた頃にやって来るキリスト教関連(*_*)
ってなことを「落ち葉拾い」から連想しました。

でも、その後は、また、そんなことを忘れてました(゜-゜)
そしたら、本を見つけました!
「聖書に隠された成功法則」

聖書は宗教書ではなく、普遍的な法則と、私たちの生きる意味と価値について書かれたものである。ビジネスで成功するには、聖書一冊があれば、他の本は読まなくても良い!

…なんて、本です。
面白そうでしょう?!

この本で思い出したのが…

船井幸雄先生が昨年2月の福岡での「にんげんクラブ」イベントでお話されていたことです。
「聖書の暗号を解読した!」ってな内容でした。
そして、9月のイベントでは、5000名の参加者を集めて、念じられました。

ここから先は、私の妄想かも?ですが…
私的にも…
昨年の8月にある感覚があり、左脳世界の行動を変えています。
そして、今年の1月に降りて来たメッセージが
「あと3年!カリキュラムを段階的に済ませること!」

このメッセージに従って、更に左脳世界の行動を行っています。

で!
昨年の船井イベントのタイトルが
「有意の人、集まる」
今年のタイトルが
「有意の人、動く」
来年のタイトルは?

もしかしたら、似たようなメッセージが?
多くの人々に届いているのかも?

さて?
メッセージに従って、段階的にカリキュラムを消化したら、何が起こるのでしょうか?

3年後が楽しみです♪
スポンサーサイト
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.