FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

花ざかり(・・;)
まさか?!
こちらの意味もあるとは(-_-)
イケメン!は、ただの伏線(*_*)
最近、何だか気になって調べてみたところ…
ドラマ「花ざかり…」って(*_*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アメリカ育ちの少女・芦屋瑞稀は憧れのハイジャンパー・佐野泉に会いたい一心で、単身米国から帰国。
泉の通う私立の男子高校・桜咲(おうさか)学園に男装して転入を果たす。
運命か偶然か、泉と同じクラスになり、そればかりか寮でも相部屋になって満願成就の瑞稀だったが、狼の園に子羊一匹。
にぎやかで個性的な寮生に囲まれた学園生活は楽しいながらもドキドキのハプニングの連続。
しかし最大のハプニングは、泉が高跳びをやめていたことだった。さて!?どうなるのか。

殆どの登場人物の苗字または名前は大阪府、兵庫県、京都府の地名・駅名に由来する。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大阪って(・・;)
また来ました(*_*)
3月号の運付通信に書いている内容も…
結論!「大阪」に繋がりました。
何度も同じ結論に繋がる時は(゜-゜)
私自身が結論から導き出される解答を拒否している時です。
解答は、正解!ですよね?!
「桜」に「羊」ってヒントが入ってます(^-^)

さて?
解答を皆さんにお知らせするべきなのか?
とりあえず、自分自身で解答を受け入れて、やるべきことをやってみます!

しかし…
桜の時期に大阪旅行の予定を立てたのは、半年前です(・・;)
本当にグレートのカリキュラムは完璧ですね(^_-)

1回では、エネルギーの調整が難しいらしく(・・;)
夏には、大阪・神戸と宝塚周辺へも行く予定が入ってます(*_*)
いつの間にか?(自分自身で本当にいつ入れたのか?覚えてません。)
「身の丈の夢の宝箱」に入れていた「ホテルオークラ神戸」のパンフレット!
夏に泊まることになりました(^-^)

ついでに、光回線にして、ネットを繋いだのも正解?

今までは、アナログ回線でパソコンも古くセキュリティーの問題もあり、旅行の予約はほとんどを旅行代理店を通して行ってました。

ところが、今回、光回線になったので、ホテルオークラ神戸の予約をネットでやってみたら、半額になりました!
ネットって凄い♪
感動しました(^o^)

しかし、更にグレートの手配の完璧さに驚いたのは?!

それでは!と、別に予定している旅行の分を調べてみたら、全て対象外(*_*)
既に予約している分は、旅行代理店の方が確実に予約が取れる分だったことが判明しました!

ホテルオークラ神戸をネットで調べてみようと思い付いたのも、実は、夢の宝物に入れていたガイドブックを出して見て、春の旅行の計画を細かく決め始めたからです。
ユニバーサルスタジオのチケットがネットで安く手に入ることを知り、そこから連想して、同じ夢の宝物に入っていたホテルオークラ神戸のパンフレットを夏のホテルへ!とネットで調べてみたのです。

夢の宝物って、グレートに直リンクしているのかも?

そういえば!
4月は、ジャストで身の丈講座が始まる月です!
3月27日10時からセミナーがジャストでやってますよ(^o^)
興味がある方は、参加されてみては?

いつもお茶会などでお話していますが…
身の丈講座で習う
短期目標
長期目標
夢の宝物
これは、スピリチュアル世界の感覚を磨くための最強アイテムです!

皆さんも今年こそは、アイテムをゲット!して下さいね(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.