FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

春の香り♪
先日のお茶会では、Jasmineさんがチーズケーキを作って持ってきてくださいました(^o^)
Jasmineさん!その節は、大変ありがとうございました。

3月3日の当日は、バタバタして食べられず(-_-;)
頂いたケーキは、次の日の朝食になりました。
ルンルン♪と食べようとして・・・
うん?
黄色のエッフェル塔がプリントされた袋に入っていることに気付きました。
エッフェル塔の袋に・・・
チーズケーキの三角にカットされたケーキが三つ。。。
お茶会でフランス=エッフェル塔=三角=エネルギーの集中って話をしたのは、確か昨年の10月?

フランス!のキーワードが又来ているのか??

その日は、私的にはご褒美day!
知り合いのお店に行く為にあるデパートの中を通り抜けました。
普段は、デパートの外を歩くのですが、ちょうど雨が降っていたので珍しく1階を通ると・・・
「ロクシタン」のお店を発見!
出た!フランス!!

「春ほころぶ、山桜の恋しるべ。~ふたりを引き寄せる、甘美な香りーワールドツリー」

なんて、ピンク色で波動のあがりそうなパンフレットに引き寄せられました。
赤いハートって何?=恋の季節と読み解来ましたが…
どうやら、これで正解!と、思わず手にとって・・・

とりあえず、知り合いのお店にトコトコ
信号待ちの間にパンフレットの内容を確認!
「恋しるべ」は、いらないけど(・・;)
桜の香りを身に纏う!ってのには超!惹かれます(^.^)

知り合いのお店でその話をすると。。。
その方もフランスに行かれたことがあるとか?
お姉さんがフランスに住んでいたことがあるとか?
そして、ちょうど娘さんに「行きたい!」といわれているとか?
フランスのアロマのお店で初めて精油に出会ったとか?

結論!その方にとって「フランス」というキーワードは、ご自身にとっても娘さんにとっても「原点の確認」ってことでした。

では?私は?
私もフランスに行ったことがあります。
エッフェル塔も見たし(-_-;)
うーん(・・;)
先日解答が出たと思っていましたが・・・
まだ、別の解答があるのでしょうか?

その方もロクシタンのシャンプーとリンスを使っているとか?
ちょうど、シャンプーとリンスのセットにするか?
限定キットのトワレにするの悩んでいましたが・・・

これで決定!
シャンプーセットをゲット♪
とりあえず、桜の香りに包まれながら解答を探してみたいと思います(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.