FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

放り投げられました(@_@)
今朝考えていたのは…
「他人へのアドバイスって、やっぱり自分自身へのメッセージだよね(^o^)」
ってことです。


先日、仕事関連のアドバイスをする機会がありました。
アドバイスをしながら、
「これって私にも必要!」
ってことをいくつも思いつきました(・・;)
まさに!他人のためではなく、自分のためですね(^_-)
第三者的立場でその方を見せて頂けるからこそ!気付く点があるわけです。
他人事ではなく、自分自身のことに置き換えないと!

本当に勉強になりました(^o^)

「早速、今日から実践しょう!」
と今朝考えながら、車をジャストに向かわせてました(^-^)

実は、ジャストに向かう途中に、いつも主婦モードから、仕事モードになる場所があります。
どの方向から来ても、必ず私が通る場所で…
そのお店の前を通るとスイッチが切り替わる場所があります。

今朝その場所を通った時にスイッチが切り替わるのと同時に守護者=グレートの存在を強く!感じました。

うん?何?!
と、グレートとの繋がりを深めてみたら…
その途端!
ガツンと掴まれ…
上に放り投げられました(@_@)

ゲッ(T_T)
気付けば、そこは、いつも頭の上にいた守護者達の位置?中?でした。

私は、感じる守護者達にそれぞれ、呼びやすいように勝手に名前を付けてます(^-^)

グレートは、左肩の上辺りの存在で…
マスター=バトラー達は、右膝の下にいる存在
それとは別に「カ」の君=「カオス」と名付けた前頭の上に存在する守護者の集合体
に区分しているわけですが…

何故か?
カオスの中にプカプカ浮いてる?!
おや(゜-゜)

映像を解釈すれば
「合格!次のランクの課題へ進め!」
ってところでしょうか?

カオスの次の存在は、まるで雲?霧?状です。
次は、そちらのランクを目指してのカリキュラムが始まるようです(^o^)

さて、名前は?
聞いてみたら、ふと降りて来ました!
フルネームは、いずれ機会がありましたら(^_-)

しばらくは、「ア」様で!

しかし、これの方の名前が来ていたのは…
確か?6年前??
色々、過去のキーワードが繋がって、腑に落ちた日でした。

そして…
ジャストに到着して、仕事を始めて気付きました!
今日って、3月30日?
良いじゃん♪
あれ?満月だ!
実は、満月って情報は、前述の仕事関連のアドバイスをした時に教えてあげたので、珍しい覚えていたのです。
やっぱり!他人のためは、自分のため(^o^)
ですね(^_-)

更に!
身の丈講座をお申し込みの方に
「今日は、3月30日の良い日にお申し込みで良かったですね!」
とお伝えしていたら…
魔女社長が
「今日は、満月で、しかも!月に満月が2回あるブルームーンたがら、特に!新しい決断は良いよ!」
とおしゃいました(^o^)
おお♪
今日、身の丈講座に申し込まれた方も私もラッキー♪

超!お宝情報をゲット(^o^)

さあ!ブルームーンのパワーを借りて、いっぱい宣言しちゃいましょう(^-^)

チャンスは、今日と明日!

皆さんも再度ご自身の夢を確認されて、やりたいことを宣言されて下さいね(^_-)

私も次のカリキュラムを再確認して、期日を宣言します!

もし…
まだ、ご自身のやりたいことがわからない方
夢は決まっているけど何をすればよいかわからない方

なかなか先に進めない方
がいらしゃれば…
とりあえず、4月10日の9時30分からの魔女社長のセミナーに参加されてみては?

今回の内容は、
「夢も恋も思い通りになる宇宙エネルギーとは?」
なんてタイトルですよ!

宇宙繋がりで!
明日までにお申し込みをされるとブルームーンのエネルギーを貰えるはず!

この機会を逃さず活用されて下さいね(^_-)
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.