毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

イベント2日目終了!
イベント2日目も無事!終了しました(^-^)
皆様!講演会・講座にご参加頂き有り難うございましたm(__)m
時間内の中でも、お役に立つ内容があった思います。

しかし、「学び」と言うものは、講演会を聞いた後に深めるものだと思っています(^O^)/
忘れない内に、再度講演会で「気に留めた内容」を振り替えられてみては?
何かをしながら、「ふと考えて」みられては?
同じ内容の話を聞いていてもそれぞれの方も「気に留めた言葉」は、違うはずです。
「何故その言葉が気になったのか?」
それをご自身で検証されることで、ご自身の現在するべきことのヒント=解答が浮かび上がってくるはずです(^-^)
今年最初の満月で、さらには一番大きな満月=地球に一番近い日に得た学びです!
今年をより輝かせることが出来るヒントが隠されていると思いますよ(^O^)/
是非!どうぞ(^-^)
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.