FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

マスターに感謝(^.^)
マスターにオーダーしたような?してないような?
良く分からない??
そんなことでも、どんどん叶うので(^.^)
毎日、テンション↑↑↑

今朝は、9時15分頃に到着しなくてはならない場所がありました。
その時間に着くためには、家を8時30分には、出る必要があります。
しかし~
その場所に行く前に郵便局に行きたい!
その方が、次の予定がスムーズに行くので(^_-)

さて、どうするか?
9時に郵便局は、開くので…
家の近くの郵便局は、当然無理(-_-;)
仕方がないので、経路の途中で探してみることにしました。
道筋にあるかどうか?全く解らなかったのですが…
実は、道さえあやふやで(-_-;)
「多分、8時30分に出掛けたら間に合うだろう?!」

という程度の記憶しかない場所です。

ところが!
あやふやな記憶に従って走って、ある場所で赤信号で止まったら、そこに郵便局が(^.^)
おお!知らなかったぞ。
しかも、ちょうど入りやすい位置に車が止まっていました。
そして、時間を確認したら、9時ぴったり(^O^)
郵便局の駐車場に車を入れた途端に中から、郵便局員さんが出てきて…
「お待たせしました!」
いやいや(^.^)
1秒も待ってませんよ♪
郵便局に入ってからも、
「行かないと!」
と思った用事以外にふと思い出した用事2つ!
あっという間に3つの用事が済んでしまいました。
滞在時間は、僅か5分。
車に乗り込みながら、密かに感動!
マスター凄い!

以前は、こんなことは、全然ありませんでした。
きっちり左脳的に計画して、行動を起こしたつもりでも…
必ず、忘れていたことがあったり…
別の所の方が、実は、便利だった!と気付いたり…
その時は、それが当たり前だと思っていましたが…

今、検証してみれば、ロスばかりでしたね(-.-)
絶対に今の方が効率良く、日常生活を送ってます。
今日は、それ以外にも
「そんなつもりではなかったのに…」
結果!
知りたかった情報がわかったり~
欲しかったものがもらえたり~
とにかく、ラッキー♪な1日でした(^O^)

最近は、ほとんど毎日ラッキー♪な日々を過ごさせて貰っています(^.^)

やっぱり!
直感力=マスターのメッセージを受け取る力は、磨くべきですね(^_-)

そのためには、まず!
身の丈講座の短期目標を充分活用して下さいね(^^ゞ
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.