FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

サンタ(^.^)
先日、香り先生から、
「何だか?伝えないと行けないような気がして…」
と言うことで、メッセージを貰いました!

「ないと思えばない。あると思えばある。」

聞いた途端にマスターからの伝言だと思いました。

実は、確かめて見たところ、このキーワードを香り先生が受け取った同じ時間に私は、全く別の場所で、ある検証していました。
グレートのことです。
「グレートのイメージって、サンタクロースに似ている」
って、ことです。
誰が?サンタクロースのイメージを作ったのか?
グレートは、赤い服は着ていないけど…赤は何の象徴?
~なんて考えていた後に香り先生からメッセージを聞いて…
この件について、
「ブログに書かないといけないのかも?」
と思いましたが…
その後、すっかり忘れてました(-_-;)
ところが、昨日の牧師様のお話にも同じような内容が出てきました。
「神様がいるか?いないか?」
という内容でしたが…

聖書を読み解くことって、神様の存在を身近に感じるための手段なのですね(^_-)

留めは、今朝の新聞!
熊日日新聞の新生面の話題!引用させて頂くと…
△△△△△△△△△△△△

この世の中に、愛や人への思いやりや、真心があるのと同じようにサンタクロースも確かにいるのです。
サンタクロースを見た人はいません。けれどもそれはサンタクロースがいないという証明にはならないのです。この世界で一番確かなこと、それは、子供の目にも大人の目にも見えないものなのですから

△△△△△△△△△△△△

スピリチュアル的な真理ですよね(^_-)

マスターやグレートは、確実にいると実感するためには…
目に見えないものを信じる=感じるための魂が必要です。
そのために修練をするのかも?
マスターやグレートの行うことは、全て私達のため!全ては「愛」ゆえに♪

つまり~
「左脳では考えられない方法で、マスターの計画にはめられた!」
と、いつまでも抵抗するな!
というところでしょうか?

グレートの存在を=感じて信じているのに…
なぜその「愛」を疑うのか?

以前の私でしたら…
この結論を受け入れることに抵抗を示したはずです(._.)
前世のトラウマ!
は、根深いものです(-_-;)

しかし、これもマスターの「愛」?

最近、前世の記憶の誤差をアドバイスすることがあり…
自分自身が記憶している感覚の誤差を検証し始めたところです。
他人の出来事ゆみて、我が振りを見返していたわけですが…
今!このタイミングでメッセージが来たら…
もう、抵抗する気にもなれません(-_-;)

所詮は、グレートの手のひらの上で転がされているだけ(._.)
でも!全てはグレートの「愛」ゆえに!

もう少し素直になって、グレートと対話をしていきたいと思います(^O^)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.