FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

歳末募金!今年も無事終了(^O^)
カウンセリングのお仕事で料金を頂くようになった3年前から、募金に協力させて頂いてます(^O^)

右脳の「みえる能力?」ってのは、ある日突然!に現れたものです。
特に、「能力を得よう!」と…
勉強や努力したわけでも…
何かの修行をしたわけでもなく…

言ってみれば、労せず授かった能力です。
能力の開花後は、前世の縁で能力が発現したことが分かって来ましたが~
今世獲得した能力!って訳ではありませんので、「それで、お金が発生する」違和感は常にあります。

しかしながら、昨日のブログにも書いたように…
カウンセリングを受ける方に取っては、
「ある程度のお金を払ってでも、人生を変えたい!」

と思う行動自体が、マスターが働き出すスイッチを押すわけですから、料金を貰うことが必要不可欠なことであることも理解しています。

そこで、自分自身の違和感の解消としまして、寄付=浄財の形式を取らせてもらっています。
皆さんがジャストに納められたカウンセリング料金の一部が私の手元に届きます。
その一部を貯めて、毎年数万円の寄付をすることを決めています。
3年前に立てた長期目標の一部でもあり、10年間は同じ金額を寄付することに決めております。
そして、皆さんのお陰で、今年も無事に目標金額に到達することが出来ました。
本当に有難いことですm(__)m

カウンセリングを申し込んで下さる方がいないと目標金額には、到達しなくなります。
カウンセリングを受けて頂くためには、常に自分自身が波動を上げていないといけないわけで(-.-)
結論として、能力が開花した時には、何の修練もしなかったのに…
寄付=浄財をするために常に自分自身に修練を課すようになったわけです。

これって・・・微妙(-.-)

まあ~
能力が開花したことで、得たものは、お金以外のモノの方が多いわけで…
そのお金以外のモノのために自分自身で修練をしているわけですから、文句はありません。

能力が開花したことで、目には見えないたくさんのモノを得ることが出来ました。

その一つがマスターの愛を感じることであり、一瞬一瞬に「幸せ」を実感出来る自分自身です。

決して、裕福なわけでも、寄付をしている金額が不必要なお金!という訳でもありません。
正直、寄付をする前には一瞬考えます。
「これだけあれば…」
一介の主婦です。当たり前です(-.-)

でも、この能力を授かったが故に私は幸せを感じる生活を送れています。

ならば、能力を使って得たお金は、今現在、マスターの愛を感じる余裕もない暮らしをしている方に差し上げるべきでしょう。

多分、大いなるモノ・マスター・神様・宇宙エネルギー呼び方は、様々だと思いますが、人間以外の何かの存在と繋がることが出来ている人は、皆さんが感じているのではないでしょうか?

私は、大いなるモノに確かに愛されている。
「愛されている私」が愛されていることを感じる余裕のない人々(=貧困・知識不足・戦争等)に何が出来るだろうか?

それが、大いなるモノへの恩返しになる!と感じるのではないでしょうか?

少なくとも、私自身は、そんな風に感じています。

今年も無事に寄付を行い、少しだけですが、恩返しをすることが出来ました!
来年も恩返しが出来るように更に修練を積みたいと思います(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.