FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

韓流スター♪
韓流スター♪
に興味はなかった私ですが…
2ヵ月前位に「花より男子」の韓国版のキャンペーンの宣伝がやたらに目についた時期がありました。

で!
キャンペーン!で1巻のみ100円♪だったので、借りたのが、韓流スターとの出会い!?
そしたら!
キャンペーンでイケメン男子の冊子が付いて来ました!
韓流スター♪に日本!アメリカ!のイケメンがたくさん(^.^)
あら♪良いかも(^O^)

しかし~
冊子をペラペラ捲って判明したのは…
「私ってば、イケメン好き!ではない(-_-;)」
ってことでした(-.-)
たくさんのイケメン!
しかし、ピンと来ない(-_-;)
何で?
韓流の方なんて、誰が誰やら(+_+)

うーん(-.-)
でも、日本の波動・アメリカの波動・韓国の波動=国民性?は、感じました。
国の波動って誰が作っているのでしょうか?
人の歴史?
土地の波動?
それぞれの国にも、役目があるのかも?
なんて~ことを考えて、眺めてました。

しかし!
日本のドラマや映画をほとんど見なかったので、今まで、全然気付かなかったのですが…
芸能界ってところは、ほんの一握りの方々が活躍されている世界みたいですね(-.-)
ドラマや映画を何個か見てみると、毎回同じ方々が違う役で出演されてます。
旬!の方々が出演されているからと思ってみてましたが…
年代を追ってみていると、たくさんの俳優さんの中から、端役→脇役→主役と抜擢されている方は、ほんの数人

では?
この方々と他の方々の違いは?
イケメン度合いに違いがあるのか?
演技力なのか?

そんなことを考えていて、ふと思い出したのか、島田紳助さんの言葉でした。
「芸能界に長く残っている人に悪い人はいない。なぜなら、嫌な人間とは、次に仕事をしたい!と思う人はいない。好きな人・気持ちの良い人と次にも仕事をしたい!と思って呼んで、番組を作るかは、悪い人は、自然に淘汰されて行く。」
~なるほど(-_-;)

芸能界ほど一般社会では、人間性で淘汰されてしまうことはないかもしれませんが…
やっぱり!
人間性を磨くこと。
は、良い・友人・人脈・仕事等、プラスのモノを引き寄せる最善の方法かもしれませんね(^_-)

では、人間性とは?

もう少し、学びを深めたいと思います(^^ゞ
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.