毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

予想通り(@_@)
二人目のインフルエンザ患者が出現!
「娘に気を向け過ぎて、息子の方が疎かにならないように修練します!」
~と宣言したものの(-.-)

「多分~息子もすでに罹患しているだろうな(@_@)」
と予想をしてました。

ついでに、チラッと…
「来週になると、私を含めて、看病出来る人がいなくなるので、すぐに熱がでると良いな~。まとまって済むし!」
なんて、考えたり(-_-;)
インフルエンザとなると、高齢者のいる実家には預けられなくなるので…
都合の良いこと、私を含め家で面倒を見る人員も確保出来る週ってのは、貴重です。
これが、まさかマスターへのオーダーに?!

娘は、今朝には熱が下がりすっかり元気に!
「朝から幼稚園に行く!」

と一騒動しました(-_-;)
実家からは、
「友人の孫さんは、新型インフルエンザで40度の高熱が1週間続いたってよ!」
との心配電話がありましたが…
軽く済んだ分、とりあえず、母の波動はまあまあかな?
しかし、少なくとも、熱が下がってから、4日間は行けません(-.-)
パワフルレディと甘えん坊ボーイの二人の相手をしつつ…
自分自身のパワーの回復を!?
厳しい修練ですね(-_-;)

しかし~
色々検証してみましたが…

マスターへのオーダーが現実になる度合い的には、波動が下がっている感じがありません。
逆に娘が発熱した土曜日からずっと、どんどんオーダーが叶うので超?便利です。
「しまった!失敗した。変更したいな~でも、無理よね~」
~なんて、ことも!数分後には向こうからの提案で変更出来たり…
「こんな風になるといいな~
でも、どこに連絡すれば?」
~なんて、ことも、気が付けば、希望通りになってたり~
タイミング良く色々片付いております。

~ってことは、マスターから問われているのは、
子供に対する気の配分
子供にマスターの使い方を教える
~ことかな?

とりあえず、この解答をマスターへ提出して、明日からのマスターの評価を検証してみます(^_-)
スポンサーサイト
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.