FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

一つで二つ?
昨日のお引越しの手伝い中…
魔女社長におねだり(^.^)

おやつには、「アイスクリームか♪ケーキを♪」
で!
アイスクリームを買って貰っちゃいました(^O^)
ラッキー♪

でも(-.-)
ケーキも食べたいかも?
そんな風に思い出すと俄然!食べたい(-.-)
その時、ふと思い出したのが、次の日(今日)の予定です。
友人の出産祝いに数名が集まるので、その後はランチの予定でした。
「そういえば、ランチのお店の隣に~100円のケーキ屋さんがある!」
よし!買っちゃおう♪
なんて、お話をしながら…

「マスター!頑張ってお引越しを手伝ったよ(^O^)ご褒美にケーキを買うお金を1000円位頂戴!!」
~なんて(^.^)

で!
その後は、すっかり忘れておりました(-.-)

昨夜は、昨日のブログに書いたように東京からのお土産で、欲しかったポーチをゲット!
ご褒美にテンション↑↑

9月のテーマも分かってラッキー♪
と、思っていたのですが…

今朝!
また、気付きました!
欲しかったポーチの値段は、1290円!
あれ?
マスターからのご褒美の1000円が来てる?!

つまり、ポーチを自分自身で買えば、1290円のお金が自分自身の財布から出て行く訳です。
でも、今回の場合は、ポーチはランクアップしたものが手元に届き、しかも1290円分のお金でケーキが買える!
二つ欲しいものをゲット!出来たわけです。

おお(^O^)
マスター!凄い♪
有り難う(^_-)
今日、1000円分のケーキを買ってしまいました(^.^)

子供達に分けて…
家族に分けて…
母の私の口にちゃんと入るのか(-.-)
まあ~そんなものです(*_*)

とりあえず、オーダーすると…
すぐさま!欲しいものがゲットできる状況にかなり!テンション↑↑

で!
思い出したのが…
最近、何人かの方にお話をした内容です。
「マスターからのキーワードの解答は、一つとは限らない。
一つのキーワードの解答が二つのこともあれば、三つ…それ以上のこともある。

一つのキーワードから、いくつも解答を導き出せるようになれば、更に修練・人生のサイクルが早くなる。

学びが多く・深くなる。」

~なんてお話です。
先日のお茶会のときには、タコさんへのアドバイス内容の中に含まれてましたが…
参加者の皆さんは、チェックされていたかな?

今回のご褒美は、「このキーワードの解答は、たくさんある!」が正解!のメッセージのようです(^O^)

9月にやるべきテーマが、また確定しました(^_-)

さて♪
今日・明日辺りで、波動の波がまた変動します。

先日のお茶会でもお話しましたが…
7月20日前後の上げ波動に上手く乗れてましたか?
8月初旬からお盆に向けて、下がる波動に捕まりませんでしたか?
8月末で下げ波動は、一段落です。
9月初旬~9月9日~9月15日にかけて揺りやかな上げ波動に転じていきますが…
この上げ波動に上手く乗れるか?は、ご自身次第です。
上手く波動に乗り切れなかったかたは、下げ波動の波に捕まってしまうかも?
9月下旬・10月上旬までその傾向を引き摺ると厄介です。(冬至の波動切り替えに間に合わなくなるかも?)
9月は、今一度!ご自身の足元・周辺を見渡して、今!どこから修練すべきか?きちんと整理して見て下さいね(^_-)
ヒントは、昨日ブログに書いた過去の自分自身のデータからの検証と学び。
一つのキーワードの解答は一つではない!
この二点です。

私自身は、昨日の引越しの手伝いと今日の大学生時代の友人とのランチで、整理が完了しました(^_-)

このタイミングの日程の配置に改めて、マスターの愛!感じております♪

さて♪
マスター!
電車事故のメッセージの方もお仕事するから(^.^)
ご褒美をよろしくね(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.