FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

来月のテーマ?!
本日は、魔女社長のご自宅のウサギ谷へのお引越しでした(^.^)
スタッフ総出で、朝からお手伝いをしました!
お引越しのお手伝いをしながら・・・
「懐かしいなぁ~」
と思っておりました。

父の仕事の都合で、小さい頃から何度か転勤があり、引越しを経験しております。
住んだ県も、鹿児島~熊本~横浜~熊本と転々としております。
実家の家を建てたり、結婚したり・・・
そんな引越しも含めると結構な数になります。
結局、出身地ではない熊本に永く住むことになったのも必然なのでしょうか?
熊本にいるからこそ!ジャストに出会った訳ですから(^.^)

しかし…
今日のお手伝い!
学びがたくさんありました。

引越しの度にその時の年齢に合わせた手伝いと荷造りをしたものですが・・・
結婚して以来、一番永く一つの所に留まっています。
「もう、引っ越すことは無いのかぁ~」
なんて思いつつ・・・
「これは、整理整頓をしないとな!!」
と、改めて思いました。
引越しの度に家財の大幅ダイエットを繰り返しておりましたので、それほどたくさんの荷物を持っていたわけではありません。
が!
現在の家の状況を考えてみると・・・
「そのうち使うかも?!」
の山がたくさんあるような(-_-;)
これでは、いけません!!

物が多くなっていると言うことは…
家の気が滞りやすくなっている!と言うことです。 やばい(*_*)
早速、9月からの短期目標には、「大掃除」を入れることにしました。
12月までには、大掃除を完了して、家の気をリセット!
気持ちの良い空間で、新年=冬至を迎えたいと思います。

もう一つ!
9月12日・13日は、船井にんげんクラブのイベントが「横浜」で開催されることになっております。
そのイベントに私も参加させて頂くことになっておりますが・・・
この時期に引越し=「横浜」のことを思い出すのも必然なのでしょうか?
横浜に行くならば、思い出の「あのホテル」に泊まりたい!!
と思ったら・・・
にんげんクラブのイベントがちょうどそのホテルのホールで開催されるって・・・
やっぱり、必然?!
また、マスターにはめられてる?!

何か起きそうな予感の「横浜」のイベントです。
とにかく、横浜に行くまでに、マスターから来る事前メッセージの解読に努めたいと思っております!!

そして、他の様々な情報=皆さんのお話を相互すると…
来月の波動のキーワードは、「過去への回帰」みたいです。
1~2年前ではなく、5~10年前の出来事・状況を現況と照らし合わせて、学びを読み取る月のようです。
皆さんも過去の出来事を振り返って、学びの検証をしてみては如何でしょうか?

マスター!
解答が正解!ならば、ご褒美をよろしくね(^_-)


~てなことを書こうと下書きをして一旦保存して…

そしたら、ご褒美来ました!!

2日位前に「買うかな?」と悩んで、通販雑誌に記しを付けていたカバンの中身を整理するポーチ!
丁度、2倍の値段のものが、東京のお土産として届きました♪
ラッキー(^O^)
ってことは、解答も正解!!

うふふ(^.^)
テンションが上がります↑↑

実は、その通販雑誌もマスターへのオーダーが叶ったものです。

魔女社長が買われた七色に光るアロマフレシュナー?
見せて頂いて…
「欲しい!」
でも、残念ながら(*_*)
小さい子供がいる我が家には、形状が不向き(-_-;)
「違う形で同じようなのないかな~。通販にないかな?そういえば、最近通販を使わないから、通販雑誌が届かないな(-.-)どうしたら、通販雑誌を貰えるかな?」
って、思ってすっかり忘れてました。
そしたら、その2日後!
1年ぶり位に通販雑誌が届きました(^.^)
しかも、ナイスな形状の七色のアロマフレシュナーが掲載されてました(^_-)
うふ(^.^)
ついでに魔女社長に言われていた鍵のアイテムも掲載されていて、超!ラッキー♪
その次の日には、何故か?韓国のお土産に精油を貰いました(^O^)

で!
その通販雑誌に掲載されていたバックの中身を整理するポーチも気になって、記しを付けていたわけです。

とにかく、嬉しい♪♪

マスター!
有り難う(^O^)
9月も飛ばして行くよ(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.