FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ガリレオ!
昨日は、デパートの友の会のバス旅行に行って来ました!
バス旅行のコースは何ヵ所かあり、抽選に応募した中で、当選したのは、「佐賀の宇宙科学館と有明海の干潟体験」のコースでした。

このコースに行くことになった必然!については、9月号の「つきつき通信」の原稿に書きましたので、ブログでは省略させて頂きますm(__)m
キーワードは、「宇宙!」

で!
このコースに参加することになったのですが…
その他にも、随所にマスターのメッセージが!?
宇宙科学館でのメインの見学コースは、「ガリレオ・ガリレイ~それでも地球は回っている~」でした。
佐賀のプラネタリウムで、ガリレオ・ガリレイの一生を見るなんて?!
でも、この宇宙科学館の作成のビデオなので、ここに来ないと見れない内容です。
7月が宇宙に取っては、キーワードの月である!ということを知りました。
ガリレオが望遠鏡を知った月。
月面着陸が成功した月。
です。
つまり、宇宙に対する人類の知識が変わった月です。

これに7月に変動する波動のタイミングを重ねると面白い法則が見えてきます。

マスターに9月のイベントで担当するセミナー用のメッセージをよろしくね(^_-)
と、オーダーしたからでしょうか?

イベント前に波動の変動がもう一波ありますから~
もう少し、検証してみたいと思います。

あと、干潟体験をした鹿島の道の駅!
ガタリンピック海上(会場)なんて書いてあって、食事会場は、プレハブ?みたいだし…
ここで、干潟になるまでの待ち時間が30分以上!
他の皆さんは、「暑いから…」とバスの中へ
子供達は、海へ
で!
母はふらふら気になる像の方へ
見つけたのは、「人柱」になり雨乞いをして村を救った女性の像です。
本物は、船で渡る島にあるそうで、ここには、島まで行けない人のために仮の像が置いてありました。
感謝とご利益を求めて、毎年近隣の村村から船が出てお祭りがあるそうです。

さて?!

その隣にあったのは、「龍」の話が書かれた小屋?
なんでも、龍に似た流木が打ち上げられて、「これは凄い!」と小学生達で色を塗った龍の造り物があるとか?
というのも~
この辺に龍の伝説があるそうで、それにちなんで作成したとか?

うーん(-.-)
雨乞いに龍でしょう?
有明海の干潟?
確か?!
海に堰を作ったら、干潟の自然が壊れた!って、何年も前から、問題になっているところですよね(-.-)

で(-_-;)
干潟体験を眺めながら、お仕事をさせられることになりました(*_*)
こっちとあっちの気の流れを整えて…
龍神が働けるようにすれば、少しは良いかも?
でも、私には、メンテナンスが出来ません(>_<)

佐賀の担当者は誰??
誰かいたら、よろしくお願い致しますm(__)m
祐徳稲荷神社を活用して下さい!

最後は、金立SA!
こちらには、徐福薬草館や古墳があるそうで…
6ヵ月位前から「行きたい!」のにどうしても行けない場所です。
何度電話しても、ホテルもキャンプ場も予約が取れない!
でも、諦めて、投げ出すとまた、キーワードが来る!ってな感じでずっと引っ掛かり(-_-;)

結局、このバス旅行に行く前の日に
「行く予定にしている日程がダメ!」
ということが分かりました(*_*)
「じゃ~あ、他の日は?」

ってことで、更に3ヵ月先日程をチョイス!
で!その後は、忘れてました。
そしたら、バス旅行の帰りのトイレ休憩が金立SA!
笑ってしまいます(^.^)

「日本唯一のSAと公園が一緒になった場所です!」
という看板を見つつ~

つまり、「バス旅行で寄るから、わざわざ行く必要なし!」って、メッセージがずっと来ていたわけです(-_-;)
確かに、私的には、今の波動では、わざわざ行って確認することはないようです。
ということで!
吾平山陵
阿修羅展
も同様!と言う解答に行き着きました♪
すっきり(^.^)

「行けたら、行きましょう!」
ぐらいが~
マスターへのオーダーの基本!
ってのを忘れていたかも?

私もまだまだです(*_*)

まだまだ!と言えば、昨夜の解答も私の能力不足が証明されました(>_<)

もう一度!
自分自身の今の位置・波動・レベルを確認して!!
短期目標の設定とクリアから!?
左脳のレベルが上がらないと右脳レベルが上がらない!
魂に再度!刻みつけます!!

マスター!
有り難うございましたm(__)m
修練しまーす(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.