FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

神様ポイント!
以前もブログに書きましたが…
うちの子供達には
「神様ポイント=プラスポイントをゲット!して、ポイントが貯まると良いこと=ご褒美があるよ♪」
と教えてあります。

で!
昨日のお墓参り
娘は、草むしりをして、次にお墓のこけを取り、最初から最後まで、きちんと掃除の手伝いをしてました。

息子は、お墓に着いた途端!
朝方の雨でたくさん出て来ていたカエルに夢中(*_*)

お墓中を走り回り(-.-)
「捕まえて!」
と、掃除の邪魔をしまくり(*_*)
男の子だから、仕方がないとは思いつつ…
「五月蝿い!忙しいのだから、自分で捕まえなさい!」
と、最後まで怒られてました。

親達は、終わったあとは、すっかりそんなことは忘れてましたが~
当然、神様は見逃しませんよね(-.-)

結果は、その後のランチの時にやって来ました。
お店の夏休みキャンペーンで、子供達には、一枚ずつのスクラッチカードが貰えました。
「あたり」が出るとプリキュアか、仮面ライダーのタンブラーが貰えます。
さて、結果は?
娘は、あたり!タンブラーゲット♪
息子は、ハズレ(@_@)

「ほら、ご覧!ちゃんと神様ポイントを貯めた人には、ご褒美が来るでしょ?」

深く頷く二人でした(^_^)

その後の子供達は、普段はしないことまで、一生懸命にお手伝いをしておりました(^_^)
今日になれば、そんなことはすっかり忘れている子供達ですが(-.-)

マスターのお陰でタイミング良く!
神様ポイント制の刷り込みをまた、することが出来ました♪
「ほらあの時の~」
って、分かる位にすぐご褒美が来るようになっていると、結構使えるルールです。
すぐにマスターからのご褒美を貰えるようになるためには…
ご自身の波動を上げてないと、ダメ!
ってお話はいつもしますよね(^_-)
子供の教育のためにも是非!上げ↑上げ↑波動で、タイミング良くマスターからのメッセージを受け取れるように皆さん一緒に修練しましょうね♪

あと!
やっぱり左脳の仕事をしっかりしてこそ!マスターからのご褒美は貰えるものですよね(^_-)

目の前にある!左脳の修練でしっかり魂を磨くことから!
やらせて頂きます(^_-)

マスター!
ご褒美よろしくね(^O^)
期待してますよ♪
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.