FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ポケモン(^O^)
映画のポケモン!行って来ました(^O^)
「子供達のために!」
なんですが~
「私に言ってるの??」ってな言葉が随所にありました(-_-)
テーマが深い!
凄いぞ!ポケモン(^O^)
魂の法則がバリバリ入っております!
ママ友達には推奨!作品ですね(^_-)
これを見せれば、子供の右脳世界の英才教育になるかも?
今回は、特に!
ポケモン達と心を通わせることが出来る女の子が出てくるわけです。
ポケモンの神様達と会話をするのですが…
巫女みたいなイメージなのでしょうね(^.^)
でも、マスター達とは、あんな感じで話すんですよ!

映画では、「心を見せ合う」って、表現してありましたが、まさにそんな感じです。
会話って感じではなく、瞬時にお互いの思考?が交差していきます。
「言葉の表現的に上手い!」って思いました。
やっぱり、クリエイターの方って、右脳世界=魂の世界の方なんですね(^_-)

「裁きの礫」も深い!
前世の記憶的には、心が痛い(>_<)内容です。
映画のように過去には帰れません(@_@)
どんなに後悔しても、修正出来なかった(-_-;)
呆然と立ち尽くしたあの時の映像(-_-)

あの時の映像を思い出すことの意味は?
あの時の前世仲間が集まって来ている意味は?

良く考えてみたら~
大きく分けて、2つ時代の前世仲間が今側にいます。(思い出した前世は、あと5つ位あります。)

2度とも、「水」が大きなテーマでした。

映像の中でも、水・土地・草・雷・龍がキーワードでした。

龍と雷…

何かを思いだしそうなのですが(-_-;)

キーワードが足りない感じです(>_<)
何かを見逃したのかも?

ポケモンの映画を見られた方は、是非!感想を聞かせて下さいね(^_-)

ママ友達の皆さんからの情報にヒント!が、隠されていることが多いので、宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.