FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

雲に(^.^)
雲の流れに感動する日々です(^.^)
何の意味があるのか??
とにかく、7月に入ってから…
ふとした拍子に、何のへんてつもない?雲の流れをみては、
「良い雲の流れだね♪」
呟いています。
カリンが~雲の流れ具合と雲の間に除く空に感動しているようです。
白い雲!とか~
抜けるような青空!とか~

何かポイントがあれば、左脳的にも納得出来るのですが(-_-)
それも無し!
実に不思議な感情です(-.-)

まあ~
空から宇宙エネルギーが降りてくるわけですから…
もしかしたら、それに反応しているのかも?

そういえば…
最近、本当に有り難いことに、お天気には恵まれています(^.^)
「曇り空」をオーダーすると、当日本当に適度な曇りになってくれますし(^.^)

雨が降っている日でも、車を降りる時だけは、雨がやんでくれていたりします。

昨日は、こんなこともありました。
昨日は、雨が降ったり、やんだりしていました。
夕方、息子を車に乗せて、習い事に送っていきました。
ちょうど車を降りるときは、雨が降っていませんでした。
しかし、なんとなく、降ってきそうな気がしたので…

「傘を持って降りなさい」
と伝えました。
ところが、息子は、
「いらない」
と一言。
「そんなことを言うと・・・」
と言い終わらないうちに、土砂降りの雨が降ってきました。
「ほらごらん!」
「雨を降らせないで!とお願いした時間でも、高をくくると、怒られるよ!」
マスターの愛ですよね!
息子にタイミング良く、宇宙エネルギーの法則を実感させることが出来ました。

オーダーを出して、オーダー通りになると信じていても…
驕り高ぶらず、万が一の時の準備をする!が基本です。
もちろん!私自身が過去に何回も失敗を経験しているので、分かることなのですが…
ご自身が失敗して学ぶよりも、経験した人から聞いて、実践する方が早いですよね?!

皆さんも是非参考にされて下さいね(^_-)

ところが、そんなことを思っていた昨夜!
私にも、マスターのご指導が入りました!!
私もまだまだです(>_<)

昨夜、ポリさんから、メールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家が浸水して、雨と川と大変です。助けて下さい(>人<)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご自身のブログにも書かれていますが、九州北部の大雨での災害に巻き込まれた形に(>_<)


メールを頂いて、直ぐ様に…
△△△△△△△△△△△△

とりあえず、龍神に頼んではみましたが…
オーダーを出すのならば、基本は、事前に!です。
既に、災害が起こっていてからでは、対処が遅すぎるかも?
浸水する前に対処出来れば良かったのですが…
とにかく、全力を尽くしましょう!
ただし、私が現場にいないので、範囲も確定出来ず、周囲の波動も確認出来ず、効果は半減するはずです(>_<)
ご自身達でも、龍神へアクセスして下さいね!

△△△△△△△△△△△△

瞑想を習われた方で、龍神の波動のイメージが出来る方は、龍神へのアクセスが可能のはずです。

でも~
龍神他、自然系の守護神達にアクセスをしながら、降りて来た言葉は…
△△△△△△△△△△△△

宇宙・自然の摂理上、雨の総量は変えられません(-_-)
雨が降る時間等は、変えられても、どこかで帳尻が合わされ、雨の総量はトータル量になります。
つまり、実は、こちらの都合で、雨の時間指定を余り行うと、夜のどしゃ降りになったりして、大変なことになります。
今回の件は、それに該当しないかもしれませんが~
メッセージには、間違いない!はずですね(-.-)
私自身が肝に命じたいと思います。
学びを有り難うございましたm(__)m
雨雲の方は、一応、龍神達や守護神達を総動員して、海の方向に移動をさせてみます。
しかし、雨が酷い地域自体が、大雨での学びのカリキュラムがあるのであれば、それも難しいかも?
マスターの深いお考えには人智は及ばないものですから(-.-)

△△△△△△△△△△△△

つまり…
自然・宇宙・マスターの力を知れ!
自分自身の小ささを知れ!

ってところでしょうね(-_-)
深い(-_-;)

私、まだまだです(@_@)
マスターの大いなる愛に感謝します。

今回の大雨で災害に合われた皆さんに心からお見舞いを申し上げますm(__)m

そして、1日も早い復旧をお祈りしております。

深い学びを有り難うございましたm(__)m
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.