FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

忙しいです(>_<)
息子が夏休みに入り~
母は、とにかく、忙しいです(>_<)
子供の用事に~
何故か?集中して家庭の用事が重なり~
あちらこちらに走り回っております(@_@)
うー(-_-;)
「バランス取れ!」って?!

しかし!
有難いことにこんな時も、マスターのメッセージと手配の良さは健在で…
あっ!という間に色々なことが、手際良く片付いていきます(^.^)
マスター!有り難う(^O^)

ふと思い付くこと=マスターのメッセージ通りに動くと早いこと!早いこと!

例えば、「こんな風にしたい!」と言うことがありました。
でも、そのためには、1~2月程度の手間と時間が必要でした。
仕方がないので、するつもりでしたが~
全く予想もしないところから連絡があり…
色々あった末…
何故か?
「絶対!時間をかけないと揉める(@_@)」と予想していたことが、1週間で私の希望通りの形で収まりました。
この1週間の間、それについて色々選択する機会があったわけですが~
結果!
直感=マスターのメッセージに従って、正解!でした。
この他にも、直感に従って行動すると、対人関係も良さげに動いてくれます♪

やっぱり!右脳の感覚=直感力は磨くべきですよね(^_-)

まずは、「やりたい!」「こんな風にしたい!」って自分自身の感情には、素直に従う!ことから(^O^)
この修練!
夏休み中は、特にバランス感覚が必要ですから(-_-;)

遣り甲斐があると言うものです(^_-)
修練ポイントゲット度合いも高そうですので、気合いが入りまーす(^O^)

ママ友達の皆さんも、この夏休み気合いを入れて、修練をクリアして下さいね(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.