毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

電気製品(._.)
右脳と左脳のバランスを崩した時
家庭と仕事のバランスを崩したり時
良く電気製品が壊れます(T_T)

昨年は~
ルンルン♪
とパワースポットに行こうとすると…
必ずその日の朝に電気製品が壊れ(>_<)
パワースポットに行きながら、修理屋さんに電話をかけておりました(-_-;)

ところが、いつの頃からか?
修理に来て貰ったり、修理に出したりする品物が、無料!で修理して貰えたり、新品!に交換して貰えるようになりました。
不思議??
一応、電気製品が壊れると「バランスを崩している!」とすぐに反省・バランスを修復します。
「気付き」を得たので、マスターからのご褒美でしょうか?

実は、実家と同時に買って、前後して壊れた生ゴミ処理機!
実家の修理代は、2万円。ウチのものは、無料!で中身の一部を新品に交換して貰えました。
その後も実家のは、結局使えなくなり、ウチのものは、まだ、ちゃんと動いています。
これって、ご褒美ですよね♪
浄化のお仕事したからかな?!

最近は、更にパワーアップ!?
洗濯機が壊れた!(エラー表示が頻繁!)と慌て、バランスを修正!
次の日には、直ってました(^.^)
今までだったら、確実に修理!のエラー表示だったので、ビックリです(^O^)

湯沸し器のリモコンが壊れた時も…
遅くなって、仕事から帰ったら~
主人がスイッチを押しても、電源が入らず大慌てしたって(*_*)
どぁ~
また、家庭と仕事のバランス(>_<)
台所に据え付けのリモコンです。
一応、分解して中身を見てみましたが、電源が直接くっついているタイプですので、原因は、多分配電盤の異常(*_*)
こうなると私には、お手上げです。(電気器具の修理は、主人ではなく、私が担当なので~)

さっそく、修理を依頼したのですが、生憎家に家人がいれる日が3日後でした。

まあ~お風呂場の本体は、無事でしたので、3日後を待ちました。
もちろん!この間、バランスの修復に気を向けました(^.^)
一応、次の日もリモコンを押してみましたが、反応は無し(-_-;)
で、いよいよ明日が修理の日って夜に、何故か?ふとリモコンを押してみたら…

あら?ついた!
ちゃんとお風呂を沸かせました♪
更に、修理予定の当日にもスイッチを押してみましたら、電気がつく!!
それから、慌て修理を断りました。
もちろん!それからも毎日使えてます♪

つまり~
ちょっとパワーが上がったのかも?
修理代金がいる→修理代金が無料→修理しなくても直る?!
やっぱり、パワーは上げたもん勝ち!?
お金は降っては来てませんが…
お金も時間もロスが減って来たようです♪

そう!
最近、本当に時間のロスはなくなりました(^O^)
キーワードの解答も早くなりました♪
マスターに尋ねると、数分後には、解答がやってきまーす(^.^)
超!便利♪
色々なところを巡って、パワーアップと浄化のお仕事で徳を積んだかいがあったようです(^O^)

その変わり~
ブログに書く暇はなくまりましたね(-_-;)
毎日キーワードと解答、メッセージが多すぎて間に合いません(T_T)

とりあえず、これだけ!
先日、ポリアンナさんと赤十字の日についてメールのやり取りをしてました~
その後、郵便局に行ったら、今年が「赤十字思想誕生150周年」だと知りました。
横浜開港も確か?150周年です。
横浜に行くのは、9月ですが~
やはり、必然の予感です。

あと、今朝の新聞!
ダーゥインの「種の起源」発表から150年だそうです。
今日が誕生日で、生誕200年とか?
(以前、話題にした横井小楠も生誕200年です)
最近、気になっていたのが~
マヤ暦関連の説です。
ちょうど、ジャストから会員の方向けに発行されている「運付通信」の今月号にマヤ暦の解釈の内容が掲載されてます。
会員の方は、5月末には、お手元に届くと思いますので、是非読んでみて下さいね(^^ゞ
私は、スタッフ特典で、編集段階の原稿を先知っているわけですが~
気になっているのは、種の起源=進化論、以前の文明の説です。
ムー大陸やレムリア大陸の説。
種の起源とは、異なる説ですよね?

気になる3つのキーワードが、150年という節目を迎える今年…
やっぱり、波動の節目の年かもしれませんね(^_-)
マスターからのキーワードを見逃さないように直感力を磨きたいと思います(^^ゞ
スポンサーサイト
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.