FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

何で山を登ったのか??
先日、金峰山に行って来ました!
今回は、登山です(*_*)
金峰山の仁王様のところからどうしても登りたくって!
でも、登山は嫌いな私(._.)
なので、1ヵ月前に決めた時は、1時間分だけ登って引き返すつもりでした。
ところが!!
その二日後~実家に預けていた娘を迎えに行くと…
「じぃじぃと金峰山に登って来たよ!」
と言うではないですか!?
それも、サルスベリ登山口の方を1時間で登ったとか?!
またしても!一言も金峰山のことは言ってないのに~(*_*)
何で??
マスターの罠でしょうね(._.)
つまり、「幼稚園児に登れるのだから、頂上まで登れ!」でしょ(-_-;)
登山をした割には、けろっとしている娘を見ながら~

頂上までの登山をイヤイヤながら、決めました(T_T)

当日は、曇り!
暑くも寒くもなく、絶好の登山日和です。
~かといってキツさには、変わりはないのですが(-_-;)

山岳修行の真似事をさせて頂きました。
確かに学びは深いかも?
今回は、シェリーさんと二人で登りましたが、話しながら道中でたくさんのメッセージに気付きました。
大きなものでいえば…
「何故、私にだけ!浄化が回ってくるのか?」
と嘆いておりましたが…
「私に!」ではなく~
「私にも!」だと気付きました!
つまり、私だけが担当者ではなく、浄化担当者は、たくさんいて、それぞれにそれぞれの場所をメンテナンスをしているのでは?
浄化のメンテナンスは、定期的に必要です。
でも、毎日すべての場所を浄化してメンテナンスするのは、大変(T_T)
専門でされている方の他にパート的な浄化部隊も必要なのではないでしょうか?

というわけで…
私は、パートの浄化部隊に選抜されたのでは?
実は、既に友人達にも担当地域を振り分けております。
私の役目は、パート的な浄化部隊の統括かも?
そのために、鬼=式紙=守護者達をたくさん持っているのかも?
パート浄化部隊に式紙達を派遣中です(^.^)
あっ!パートでも、能力が上がってくれば自動的に担当地域が広がりますので~

それぞれの担当地域の方、覚悟していてね(^.^)
徳が積めるから、マスターからのご褒美は期待できるよ♪
多分(-_-;)

あと、シェリーさんと話しながらもう一つ来たキーワードは・・・
「アロマ」のことです!
「スピリチュアルなことを知っている人に魂の話をするのは簡単だけど・・・スピリチュアルなことを知らない人に魂の話をしても受け入れてもらえない。」
近しい人を亡くした方への接し方の話です。
今、現実悲しみを抱えている人に何ができるか?
亡くなる前の時点で、魂の話をしていなければ、残された家族にその魂の話が響くがどうか?
「魂的には、死んだら、楽になれる!」って、感覚的に理解出来る方ってどれ位いるのでしょうか?
多分、受け入れ難い話でしょう。
では、何をしてあげられるか?
そんな問いへのマスターからの答えは、「寄り添うこと」そして、「アロマを香らせること」でした。
「右脳に訴えかけるアロマを自分自身に忍ばせて、残された方の側に寄り添い、オーラを慰める。
そして、悲しみのオーラが落ち着いた時にこそ、重要な魂のメッセージを伝えること」それが、一番の方法のようです。
 
香り・・・
確かにそうですよね。
前世の多くの時にも、香りが共にありました。
特に、スピリチュアルなことをしていた前世では、毎日数種類の香りが日常にありました。

そして、ふと魔女社長が、「スピリチュアルカウンセラーには、アロマの知識が必須!」といわれていたのを思い出しました。

折りしも、今月の5月23日にはジャストでは、アロマセミナーが開催されます。
なんだか、毎回アロマセミナーが開催される月には、「アロマ」のメッセージが来ているような気がします。
やっぱり、ジャストは凄いのか??
マスターの意向にそったカリキュラムになっているのか?
とにかく、今月にアロマセミナーがあることも、マスターからのキーワードだと思います。

再度、私もアロマについて、焦点を合わせてみたいと思います。
皆さんも、アロマについて勉強されてみては如何でしょうか?
スピリチュアルな能力を磨くためにもアロマは必須!だと思いますよ。

そして、死を迎えるまでの準備が必要であると改めて感じました。
将来、叶えたい夢の一つでもあります。
死を目前に控えた方・ご家族へ魂のことを伝えることができたら。。。
そのために、今現実の課題を一つ一つをクリアしなければなりません。
さぁ~修練しましょう!

金峰山では、他にもたくさんの学びがありましたが…

また、機会がありましたら(^_-)

おっと!
ジャストのアロマセミナーのことを書いておきます(^.^)
マスターから、ご褒美を貰えるかな?!
アロマにご興味がある方は、是非!セミナーにご参加下さいね(^_-)

△△△△△△△△△△△△

~大好評 アロマ特別セミナー開催~

「アロマで成功!誰にでもできる法則」
 ご存知ですか? 今、人気急上昇中の分野と言えば、“アロマカウンセラー”です。しかし、アロマの技術者が増える中、他の人とは違うことをする=差別化が必要となってきました。みんなと同じ事をしていても、ダメですよね?!
これからアロマの仕事を目指すなら、今現在のアロマ業界の動向や本当に必要とされているアロマの分野を勉強することが最も大切です。
 老舗アロマスクールとしても、多くの卒業生を輩出している『ジャスト・スクール』では、常に時代のトレンドを見抜いているカリスマ主婦の吉尾代表(通称:魔女社長=魔法の杖で、時代のトレンドを見つけられるとか?!東京の大企業会長とすぐお友達になっちゃうとか?!自社ビルに東京支店をつくっちゃったとか?)が、自らが東京や海外を巡り、足でかせいだ情報をもとに「アロマで成功した裏技実例」など役立つ情報を実際の実践者がお教えします。ビックリするような話が盛りだくさん。今回のセミナーは出席してみれば、必ずその価値を実感するはず!情報は宝ですよ。
 アロマってどんなものなの?仕事につながるの?そんな疑問や質問にお答えします。
 この機会に是非ご参加くださいませ。参加者全員に絶対に役立つ小冊子を進呈。

 日 時:平成21年 5月23日(土曜日)10:00~(9:30受付開始)
 場 所:ジャスト・スクール2F 多目的ホール
 参加費:お一人様1,000円(税込)
 お申込: 5月21日(木)迄に
下記へお申込ください。
問合先:ジャスト・スクール 熊本市坪井6-31-3
℡096-341-1112 fax096-341-1113
E-mail info@just-s.com URL http://www.just-s.com/
スポンサーサイト
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.