毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

身の丈起業支援ブース(^O^)とシンクロ?!
花さんから、ジャストで6月6日に開催される身の丈起業支援ブースの情報が届きました(^O^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初ブース出展します!

日時 6月6日 13:00~18:00
場所 ジャストスクール2F カウンセリングルーム
パワーストーンアクセサリー等販売
プチヒーリーング&プチハンドリフレ 10分 500円
1)13:00~
2)13:15~
3)15:05~
4)15:30~
5)17:30~  
6)17:45~

ご予約を承っております~~~☆
      
内容は
☆プチーヒーリング・・・今回ストーンを使ったヒーリングもします。。。
お疲れ気味のハートを優しくヒーリング・・・
☆プチハンドリフレ ・・・ ヒーリングを入れたソフトタッチのハンドリフレです。。。
どちらもクイック版です。。。
☆尚、今大ブームのパワーストーンのアクセサリー、ストーン浄化グッズ等も販売しております
お手頃価格になっております。。。
是非ご覧になって下さいませ~~~

今回、気功ヒーラー講座を卒業しましたので、思い切って出展しました
わずかな時間ですが、ヒーリングが初めて!という方もこの機会に是非お試しなさって下さいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

超!人気ブースですので、既に予約が殺到中です(^.^)
ヒーリングの予約が残念ながら、取れなかった方は、パワーストーンの販売コーナーにどうぞ(^_-)
パワーストーンの波動と花さんの波動は、相性がぴったり♪
きっと、素敵なストーンが揃っているはずです(^O^)

楽しみですね(^_-)


ところで~
キーワードのシンクロ!
最近、やたらとあちらこちらの方とシンクロになるので…
「何でかな?」
と考えておりました。
あくまでも、私の現状での感覚ですが…
キーワードって、全ての方で共通なのでは?
だって…
少なくとも、日本中では、大河ドラマの開始時期・放送日
テレビ番組の放送日
映画の封切り日
花や野菜の収穫時期
学校や会社の開始時期
本の発行日
等々~
季節の波動変動も一緒だし、色々なメディアからの情報も同時期に日本中に届けられるわけですよね?
ならば、少なくとも、日本中で共通の時期に目にするキーワードは、一緒のはずですよね?!

多分、これって重要なことで~
毎日、無数に送られて来ている情報の何をキーワードとして捕えるか?
が個人の選択になるわけですが…
多分、見逃しているキーワードがたくさんあるんだろうな(@_@)
こんなことを思い付いたのは、宇宙から絶え間無く降り注いでいる素粒子のことを知ったからです。
目には見えないけど~
今この時にも、私の身体を突き抜けて、ガンガン流れているわけです。
宇宙エネルギー(._.)
マスターからのメッセージ・キーワードは絶え間無く降り注いでいる(._.)
うーん(@_@)
深い(~o~)

キーワードがすべての人々に共通ならば、「解答」も一緒なのか?
多分、究極に突き詰めれば一緒!
でも、個人の今世の修練の内容と修練の段階・レベルに寄って、その時導き出される解答は違うのでは?
それぞれの「お役目」が違うので~
「お役目」
またしても、嫌いな言葉に行き着いたので~
とりあえず、ここまでで保留(._.)

とりあえず、気になる映画を一つ!
誰かシンクロの方がいるかな?
木村拓哉さんが出ている
「アイカムウィズザレイン」

先日、「天使と悪魔」を観に映画館に行った時にポスターを発見!
自然に吸い寄せられて、ポスターの前に立った途端にエネルギーが走りました(^.^)
次に観る映画は決定(^_-)

あの吸い寄せられ方は、右脳世界の感覚です。

さて、何のキーワードが隠されているのやら?
映画の封切り日が6月6日ってところも意味深だと思いませんか?
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.