FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ちょっとしたことですが(^o^)
ご褒美!と言えば~
以前、ブログに書きましたが…
懸賞で、「植樹が当たる!」というキャンペーン(^o^)

せっせと送っておりましたら~
当たる!当たる!
トータル5本の木が当たりました♪
会社の方から、「植林活動のグリーンベルト運動」に植樹1本分として、寄付して下さるそうです。
寄付証明書と共に毎回、色々な食べられるベビーリーフの種が送られて来ます!

超!ラッキー♪
これも、実にタイミング良い日に「当たりました!」のお手紙が届きます。
その度に「ご褒美♪」と喜んでまーす(^.^)

他にも、忘れていたお金の通知が結構続いてます♪
私が忘れポイだけ??
でも、実にタイミング良い日に通知が来るので、その度に「ご褒美!」と喜んでいる単純な私です。

あとは~
「最近、あのお店で、買い物しないから~特売のハガキが来ないなぁ~でも、あれを買うならは、あのお店!次の特売はいつかな?」
と、思っていたら、その日の夕方に!
そのお店から、「ご無沙汰しております。次の特売は~」
って、お手紙が来てました♪
しかも、欲しい商品がちょうど特売!しかも、ポイント5倍の対象商品!
おお!
主婦的には、凄い!ご褒美♪
お安く買えて、しかも、ポイントが溜まり、ポイントと交換で金券を貰えました!

4月に入ってからは、毎日この調子です(^o^)
感謝の言葉を呟かない日は、ありません♪
マスター!
有り難う(^o^)

魂的には、大分前から、
「とにかく、幸せ」
でしたが~
最近、お金のエネルギーもついて来た感じです。
まだ、数百円単位が多いですが~
更に、修練すれば!
お金のエネルギーも大きいのが、寄ってくるかも?!

だって!
魔女社長のご褒美は、万単位ですよ?!
もう、魔女社長のブログは、ご覧になりましたか?
18000円の蘭を3000円にオマケして貰らえるなんて!!
凄い(^○^)
まさにミラクル(^_^)

私も、もっとパワーが上がったら(^_^)
もしかしたら?!
楽しみです(^_-)
もちろん!お金のエネルギーは、溜め込むと良くありませんので、きちんとした形で流して行くつもりです(^_-)


魔女社長といえば~
最近、なんだか…キーワードの単語がシンクロ?!
日曜日もお話をしていたら、キーワードがどんどん繋がって、シンクロ??
何でかな?

でも、キーワードのシンクロって、魔女社長と私に限定でしょうか?

ふと思ったのですが~
例えば、桜は、4月に咲くわけで…
日本中で期間の差はあるにしても、多くの方が同じ時期にお花見をしますよね?他のたくさんの花も同じ時期に咲くわけです。
映画も封切りは、全国一斉ですよね?
流行の商品や歌も全国的にそんなに差はないはずです。
名前の違いはあっても季節のお祭りの時期もそんなに違いがないですよね?
田植えの時期や収穫の時期など、特に自然霊=マスター=宇宙エネルギーに捧げるお祭りは、同時期では?

てことは…
自然霊=マスターから日本中に伝えられているメッセージって、みんな一緒では?

時代の波動に合わせたマスターからのメッセージは、日本中~
もしかしたら、世界中に同時期に!同じ内容!が伝えられているのでは?


そうだとしたら~
何故、メッセージに気付ける人と気付けない人がいるのか?
マスターからのメッセージをキーワードとして、捉えられて、解答まで導く。
「方法」を知らないから?

学校では、教えてくれない内容で…
昔の日本では、先祖代々に教えて貰っていた内容。
例えば、どんな風が吹いたら雨になって、どんな雲なら、雨が止むのか?
どんな空になったら、寒さ・暑さが変わるのか?
多分、昔の人達が日常の会話の中で伝えて行った、自然界の法則=右脳の感覚。

データの左脳から導き出されるものではないもの。

つまり、右脳の感覚を教えて貰ってないからかも?

昨日もランチをしながら、「右脳の感覚を磨くためには、仲間がいた方が断然早いよね♪だって、感覚を教えて合えるもの!」って話をしてました。

多分、それが正解!
やっぱり、仲間を増やそう♪
ランチをしょう(^○^)

そういえば、先日の幼稚園のママ達とのランチでも深い学びが…
その後の1週間は、ご褒美なのか?
ラッキー♪なことばかり(^_^)
毎月ランチしょうね!してね♪
と、友人達に頼んじゃいました(^O^)
楽しくランチしながら、「学び」があり、学びを「実行」したら、ご褒美まで貰える(^○^)

超ラッキー♪な修練じゃん。
やりがいありますよね(^○^)

あと…
何故か今日は…
雨雲を見ながら、娘にレクチャーを(._.)
左脳では、止めているのに(@_@)
怪しいよ(T_T)
誰?私の中の誰が話をしてるの??
娘の答えがイチイチ正解!なのにも~
左脳の私は驚愕(@_@)
正解!と分かる私にも驚愕(@_@)
で、本当にレクチャー通りに数分後には、ピタッと雨が止み(-_-;)
マジ?!
また、左脳私は驚愕(@_@)

一体…
私は、誰になって行くのでしょうか(T_T)
そして、子供達は、どんな風に?!

見えている未来は~
無し!無し!無し!
には、ならないのかしら?

マスター(T_T)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.