FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

サトリ…
どうにも、受け入れ難い単語
「悟り」
なのですが…

ふと思い出して、ガックリ来ました(-_-;)

娘の名前なのですが…
主人が考えた最初の候補の名前が「サトリ」でした。

もちろん、漢字は違います。
「サトリ」と言う響きが、どうにも気になる私と母の反対で、現在の名前に落ち着いたのですが…

良く思い出してみたら、娘の生まれたのが、2003年の4月
3の倍の年の4月(-_-)
そして、私がスピリチュアルな能力に目覚めたのもこの年です。
2006年の4月から、娘が、現在の幼稚園に通い出して、現在仲良くさせて頂いているママ友達に繋がって行くわけです。
スピリチュアルな能力がある!って、対外的にばれた?のは、この幼稚園のママ達との交流からですから~
3の倍数の年な訳で…
2006年から、だんだんにスピリチュアルな能力も上がって来たような(-_-)

そして、だんだん「サトリ」に近づいていくような(-_-)

2009年の今年は、小学校の先生とお母さん達にばれて~
また、違う展開になりそうな予感が(@_@)

なんだか~
下の娘がだんだん大きくなり、私が世話をしなければならないことが、減って行くにつれ~
スピリチュアルな能力が上がって行っているようです(-_-;)

スピリチュアルな能力に目覚めて何年目!と数える年月が、娘の年齢でわかるわけで~
日付を覚えられない私としとは、非常に便利です。
が!
また、マスターにはめられた気分です(-_-)

ムム(-_-;)
「サトリ」と言う名前は、回避しましたが…
私に取って、娘は、「サトリ」の象徴なのかも?!


多分、皆さんにとっても~

今年の2009年も物事が大きく動く転換期のはずです。

次の3の倍数、2012年にむけての準備の年であることも確かでしょう。
次の12年の転換期は、更に大きな変化にあるはずですから…
色々準備しておかないといけないことがあります。

とにかく、加速がついて物事が速く展開されていきますから、キーワードを見落とさないようにしなければ!

まずは~
4月25日~5月5日までの間に今年度になってから、出揃った情報を整理して、今年度の修練を確定して下さいね(^_-)
もちろん!3月3日までの情報と4月4日までの情報の整理は、されましたよね?
その解答が、新年度の出来事として、現れているはずです。
その解答を踏まえた上での今年度のやるべきこと。目指しこと。=修練を整理し直して下さいね(^_-)

今年の次の気の大きな変化は、6月6日です。
この日辺りまでの出来事が、5月5日に出した修練目標の解答ですから~
目標を決めた後の答え合わせも忘れずにどうぞ(^_-)

しかし、西暦って、イエス・キリストの生誕が基準ですよね?
凄いですね~
神様の数字の3の倍数の西暦の年がピッタリ!宇宙エネルギーの波動に合っているわけですよね?!
確かにキリストは、大いなる意志=宇宙エネルギーの子かも?

そういえば、映画「ダヴィンチコード」が公開された年が、2006年で…
2009年の今年!
続編の「天使と悪魔」が公開されるのも必然でしょうか?
少なくとも、映画の大ヒットと共に多くの方が、イエス・キリストとキリスト教の波動に注目する年になるわけです。

やっぱり~
私だけではなく、世界中の皆さんが、マスターの罠にはまっているのかも?


いや(-_-)
表現が悪いですね(._.)

マスターの担い手の中で守られ生かされ、導かれている!
ですね(^_-)

神様!マスター!宇宙エネルギー!
感謝してまーす♪
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.