FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

身の丈起業ブース関連イベント(^o^)と・・・(-_-;)
5月10日の身の丈起業ブースのコラボレーション企画として、ジャスト2階のサロン「ジュピター」さんがフェアを開催されるそうです(^o^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

******* 骨盤セラピーフェア (5月31日まで)*******

~ ご来店の方にもれなく美容入浴剤のプレゼントを差し上げます ~

● 骨盤セラピーチェア & アロマ酸素 20分 2,500円→1,500円
TVでも話題のグレープフルーツの香りを合わせて、むくみ・セリュライト対策を効果的に

● 骨盤セラピーチェア & フット(角質ケア) 素足の季節に備えたい方に~
30分 4,000円→2,000円

※さらに!「骨盤チェア割引チケット」(5月8・9・10限定)をジャストつきつき通信5月号に同封 
未体験の方はこの3日間をお見逃しなく♪ 母の日のプレゼントにもどうぞ♪

お問い合わせ・ご予約先  096-346-0131
ジャスト・グループ ハートオアシス ジュピター 津田まで

*********************************

魔女社長のブログに「宇宙椅子」として、紹介されたチェアの体験フェアです!

興味はあるけど~
まだ、未体験だった方は、この機会をお見逃しなく!!



ところで…
「宝塚」シリーズ!
やたらに続いて、メッセージが来ると思っておりましたら~
ドカン!
と、凄い解答が来ました(T_T)

先日からのブログにも書きましたように~
△△△△△△△△△△△△

何度も「宝塚」のキーワードが来ていたので、
「宝の塚って、宝物がある塚かしら…」
と、ごり専務と何気に話をしていましたら…
ごり専務「いやいや、不浄霊がたくさんいる場所だから、華やかな劇場を作って蓋をしたのでは?」
私「そういえば、玉=魂で、上からうかんむりで蓋がしてあるね~」
なんて、話に(-_-;)

何気ない話にこそ!真実が隠れていることがしばしばあります。
結構侮れない情報かも?


△△△△△△△△△△△△

で、この話をしていた日が、偶然?必然?宝塚の入学式の日でした。
その後、今年の入学生に2人熊本の方がいることを知りました。
うーん(-_-)
どんどん気になる!

更に調べてみたら~
ブログに書いたように
△△△△△△△△△△△△

冗談?で魂が眠っているのでは?と話をしていたら、本当にそうでした!

どうやら、山程!古墳があるらしいですよ(-_-)
古墳があるから、「宝塚」と言う名前になったそうです。

△△△△△△△△△△△△

と言うわけで~
「宝塚」=「古墳」と解答を出した訳ですが…

どうやら、もう一つ解答があったようです(-_-;)

仕事を終えて~
「帰ろう!車に乗る前に携帯チェック!」
と携帯を見ると、シェリーさんから、メールが届いていました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あまり言いたくないのですが~私の勘違いならごめんなさい(>人<)
宝塚の件です。
実は今日JR福知山線脱線事故があった日です。福知山線は別に宝塚線ともいいます…事故の場所は尼崎ですが…
宝塚がこの時期にかりんさんのブログに登場したり、電車の事故っていうのも気になっていました。まさか、浄化?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい??
いや(-_-)
まさか(T_T)

ちょうど、帰り支度中のごり専務も捕まえて~
「この前の宝塚の不浄霊の話。もしかしたら、脱線事故のかも?!」
その言葉を出した途端に…

ごり専務と二人で身体中をエネルギー走りまくり(T_T)

「脱線事故の浄化で正解!」じゃん(@_@)

実は、宝塚の不浄霊の話をしていた時に映像に感じていたのは、現代風のお墓と新しい霊魂でした。
でも、検索したら、「古墳」が出て来たので古墳ってことにしたのですが~
さて、一番厄介な浄化が大人数(@_@)
どこから、手をつけましょうか?
とにかく、シェリーさん!

情報を有り難うございましたm(__)m

家に帰って、新聞を見てみたら~
掲載されてました!
△△△△△△△△△△△△

死者107人、負傷者562人を出した兵庫県尼崎市のJR福知山線脱線事故は25日、発生から丸4年を迎えた。事故現場では発生時刻の午前9時18分直前、快速電車が哀悼の警笛を鳴らし、ゆっくりと通過。雨の中、多くの人が献花台で手を合わせ、犠牲者の冥福を祈った。

また、同市総合文化センターではJR西日本主催の「福知山線列車事故追悼慰霊式」が営まれ、遺族と負傷者、犠牲者の友人ら計約1400人が出席した。

慰霊式では、事故発生時刻に、参列者全員が黙祷(もくとう)をささげた。金子一義国土交通相は「事故を風化させることなく、二度と繰り返さないよう全力を尽くして公共交通の安全確保に取り組むことを誓います」とあいさつ。同社の山崎正夫社長は「ずっと続くはずであった幸せなご家庭を一瞬のうちに引き裂いてしまい深くおわびします」と謝罪し、「安全で信頼していただける鉄道を築いていくことを誓います」と述べた。

△△△△△△△△△△△△

そういえば、以前、宝塚に行った時は、電車で行きました。
あの電車(-_-)
イメージ出来るので、浄化出来そうですが~
とにかく、大人数(-_-;)
しかも、最近、行った熊本の市電事故の浄化で、バリア張りのミスをして、マイナス波動を体に入れ(-_-)風邪を引いたばかり(@_@)

新しい霊魂達(-_-)
特に、残された遺族の方の念が残った霊魂の浄化は、よっぽど気合いを入れないと…
こちらに、跳ね返って来ます(@_@)
尼崎の事故は、未だに、色々な問題が残されているわけで~
ご遺族の思いも強いはずです(-_-)

さて(-_-;)
どうしましょう??
私の担当でしょうか?

そんなことを思いながら~

熊本日日新聞の夕刊を読み終わり、朝刊を手に取ると…
一面の社説欄に「熊本市電事故」の件と「尼崎脱線事故」件が関連付けて、書かれていました。

うっ!?
「熊本市電事故」が私の担当ならば、「尼崎脱線事故」も私の担当じゃん(@_@)

仕方がありません(T_T)

で、思い出したのが、昨日!前世の記憶から、思い出した浄化方法!!

昨日の魔女社長を囲んでのお茶休憩=打ち合わせの時間
「羽」の件が話題になりました。
前世で使っていた「羽」の話です。(詳しくは、また、機会がありましたら!)

仕事が終わってから、その話を思い出していて~
そういえば、別の前世で、

「羽っぽいモノを使ってたな~」
「花びらかな?桜かも?」

「羽がふわふわするみたいにこの白い花びらみたいになのに乗せて、魂を上げると綺麗!それに、一回にたくさん上げられるな~」
なんて、浄化方法をまた、思い出していました。

つまり~
マスターの手配は、またしても、完璧!
と、言うことですね(-_-)

つまり、この方法を使えば、大量浄化が可能のはずです。
道理で、今朝は、時間がないのに、桜のお香が焚きたくなったわけです。
2月位に匂いの強いお香が欲しくなり、桜の匂いのモノを買いました。
ガツン!とくる匂いのお香!
ってのが、私のオーダーで、オーダー通りのモノを見つけたのですが…
考えてみたら~
これって、浄化用じゃん(@_@)

うーん(-_-)
また、マスターの罠に落ちました(T_T)


もう、いいです!
気合い入れて、大量浄化!やらせて頂きます(-_-;)
マスター!
ご褒美!宜しく(^_-)

それから!
浄化をしたら~
多分、しばらくは、お腹がパンパンになるはず(@_@)

マスター!瞑想ダイエット講座の最終日を確認しつつ~
浄化の仕事を入れてよ!!
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.