FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

身の丈起業支援ブース(^O^)と魔女♪
たこさんから、身の丈起業支援ブースのデータが届きました(^O^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは☆
5月10日の、ジャストスクールでのイベントに出展させていただきます、トネです。

時間:10:00~16:00
場所:ジャストスクール2F
出展内容:キッチン雑貨・ステーショナリー・アクセサリー

この春に新しく入荷した商品が、たくさんあります!!
その他、色々出展いたしますので、
よろしくお願いいたします。

それから、当日、コレを実際に見たい、持ってきて、などのご要望があれば、コメントいただけるとありがたいです。
当店の商品は、こちらからご覧いただけます
http://newtral07.com"インテリア雑貨NEWTRAL

当日、たくさんの方とお会いできることを願っております☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私も保温・保冷用のカップを持ってまーす(^O^)
右脳の旅に重宝しております(^_-)
色合いの綺麗な商品が多いので、見てるだけで気が上がりそうですよ(^.^)
是非ブースで色の波動を感じてみて下さいね(^_-)


ところで!
昨日、「西の魔女が死んだ」のDVDを観ました(^.^)

またしても、必然!?のタイミング??

先週の金曜日にビデオ屋さんに~
目的は、本の購入でしたが、一応、ビデオブースにも寄ってみて…
「西の魔女が死んだ」のDVDを目の隅に捉えていました。
「でも、土曜日にレッドクリフを観に行くしなぁ~」

って、ことで、スルー(._.)

ところが、土曜日にゴリ専務が「見る?」と「西の魔女~」のDVDを貸してくれました!

びっくり(^o^)

何でも、ご姉妹から借りられて、カバンの中に1週間位入れたままだったとか?

その日は、カバンから、モノを出されようとして、たまたまDVDが目についたそうです。

いや~
ゴリ専務もマスターに操られているのでは?
最近、良くビンゴ!の情報を下さいます。
ブログには、書きませんでしたが…
ゴリ専務に今年1月に頂いた、水のカレンダーも大ビンゴ!

先月のある日カレンダーを見ながら、熊本城の謎?を解く、凄い!「解答」に行き着きました(^O^)
思わず!
訳もわからないであろうゴリ専務に改めてのお礼のメールを送ったものです。


てなわけで、多分、今回のDVDの一件も必然では??

土曜日に借りて、見たのは月曜日。
レッドクリフを見た後にごちゃごちゃブログに書いておりましたが…

「西の魔女~」で、解決です(._.)

内容は、本を読みましたので、知っていました。
本は、魔女っ子勉強会のテキストにもなっています。
深い内容なのも知ってます。
それでも、見ながら、何度もエネルギーが走りました。

本の内容を上手く表現してますよね?!
ポイントだけを改めて、見せて頂いたようです。
映像もイメージぴったり!で、更に入り込めました。

特に…
「魂は、光りに向かって成長したがっている。それは、魂の本質だから、止められない。」
って、ところが心に響きました。

うーん(-_-;)
またしても、マスターにやられた感じです。

私の嫌がっている「悟り」は、多分、魂の成長の究極!

つまり、マスター「悟りを受け入れろ!」と言われるわけですね(._.)

その先にこそ!光りがある!と~

土曜日からの3日間で、大きく意識変換をさせられました(-_-;)

「悟り」でしょ!
どんどん来なさい(~o~)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.