FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

自分自身を受け入れる(^.^)
15日に降りて来たメッセージは、深かったです(-_-)

流石は、神様の日♪

その日は、4月に入ってから始めてのカウンセリングの日でした。
やっぱり、4月からは、ちょっと違うのかも?!

ただし…
午前中は、瞑想講座が入っていたため、カウンセリングは、午後のみ!
ってことは~
「午前中は、何しょうかな♪」
で…
ジャストの生徒さんのご紹介で、個展に行ってみることに♪

車で繁華街へ向かう途中に、ふと思ったのが~

「それぞれの得意分野から、攻めてみるのが、効率が良いかも?」
つまり、魂の修練の究極にたどり着く道筋は、どの経路を通ってもいいのでは?

人に貢献する=修練の内容も人それぞれの得意分野で良いはず!
得意分野の方が、たくさんの方に貢献出来るはずだし♪

ということは?
私の場合~
「すべてを受け入れ包み込み、その方の成長を促す」=「紫」の波動より~
「一度すべてを浄化して、その後出てくる波動の成長を促す」=「赤」の波動が得意かも?
要するに、「焼き畑農業」の理論?って、感じでしょうか(-_-)

ガーン!と一瞬で浄化する方が、楽だし(-_-)
効率を考えてしまう左脳派の私は、ゆっくり待つのが苦手なのです(~_~)
メンテナンスが苦手なのも~
後々まで面倒をみるのが、苦手だからです。

でも、苦手だから、やらない!では~
マズイ(~_~)でしょ?!

で、一生懸命「紫」の波動でなんとかしょうとしていたわけですが~

やっぱり、私は、「赤」の波動なわけで…

「赤」に「青」の波動を混ぜて、「紫」にしょうと努力してましたが~

「赤」は赤で良い!
「青」は青で良い!
つまり、自分自身を許して、受け入れることが必要なようです。
赤の後に青の波動を足せば、結局、紫だから、まあいいかぁ~
と納得しつつ~

そんな考えを持った自分自身にガックリ(*_*)

「悟り」と言う言葉が同時に降りて来たのです。
自分自身の周りのすべてそぎおとすと自分自身の芯と資質を受け入れるは、イコールなわけで…
つまり、それが悟りに繋がるわけですが…
私は、「悟りたくない!」と言う恐怖感を以前から持っています。
「悟り」を得てしまうと、俗世から離れてしまうようで~
私は、「俗物でいたい!」と強く思っています。
これが、前世のトラウマなのかは、判然としませんが…
とにかく、「悟った状態?」には強い抵抗感があります。


なので、この時も、「悟り」という結論に達した時点で「無し!」と言う右脳の棚に分類しました。

ですが~

うーん(-_-;)

そんなことは、すっかり忘れて、目的の個展に行きました。

「観音力」=感(観)じることへの挑戦
って、ことをコンセプトに絵を描かれている方で、「陶彩画」という焼き物の技法を用いた絵を描かれています。

絵自体が陶器に描かれて額縁に入っていますので、不思議な肉質がある絵でした。
たくさんの方が来店されていて、「観音力カード」を引く場所が、大にぎわいでした。
サイコロを降って、出た目のカードのメッセージの紙を貰えるというイベント?でした。
皆さんがワイワイと面白そうにされているので、私も並んでみました。
サイコロを降る時は、願い事を思い浮かべるか?メッセージを下さいというか?念じるわけです。
おみくじを引くときと一緒ですね♪
私は、おみくじを引く時もいつも「こちらの道?今の考え方でいいの?」と念じながら、引いています。

で、今回も同様に念じて、サイコロをコロン!
出た結果の紙から、抜粋しますと~
自分と向き合い、まずは自分を好きになること。許すことから始めましょう。
今あなたに必要なのは、不要な心配や不安を手放し、そのままの自分を信じて意識を希望に向けること。

って、メッセージが書かれてました。

で、また、ガックリ(*_*)

つまり、
恐れず、「悟り」を受け入れろ!
「赤の波動」で、突き進め!
でしょ?

あ~あ(._.)

午後からのカウンセリングの後にお会いしたウォーターリリーさんと花さんに
「今日の波動は違いますね?誰ですか?パワー上がってますね!」
とおしゃって頂いたのも「だめ押し」でした。

もういいです!
私は、私です。
赤の波動も受け入れます!
前世の私も受け入れます!
以前、教えて頂いた前世の私は、ビッグネーム…
受け入れるったって~
結構、勇気がいります(._.)

マスター!
言っとくけど~
こうなったら、トコトンこきつかいうよ!
覚悟しておいてね(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.