FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

細かいことですが~
忘れないように書いておきます!

トモログのアクセス数は、1日で200を超えているようです。
ますます、びっくり(*_*)

携帯ブログを嘗めてました(-.-)
すいませんm(__)m


「赤い牛の置物」!
今年に入ってから、リクエスト!しておりましたが…
先日の旅行先でイメージにぴったりのモノが来ました!
まさか!
八大龍王神社で来るとは!?

すっかり、忘れた頃にやって来ました!
一応、4月までの修練はクリア!って、お知らせだと思います。
しかし(-_-)
赤い牛をゲット!した後に出会ったのが…
知覧~台湾へ出兵した特攻隊のおじちゃん…
って、ところが(*_*)
次の修練も浄化でしょうか?

二人連れの旅行なのに…
私の方に寄って来るので(-_-)
多分(-_-)

実は、宿泊した鳥羽辺りは、真珠が有名な場所なのですが~
「高いので買えない(*_*)安く手に入らないかな?」

と、ホテルで思っていました。
そしたら、この知覧のおじさんが!
何故か?知覧の話の後に真珠が安く手に入る場所を教えてくれました。
何でも、業者専門店で、オーナーがお友達で、しかも、博多の人だから、熊本から来たと言えば、安くして下さるとか?
時間がなかったので、実際には、行きませでしたが…

地図までくれました。
おじさん!有り難うございました。

不思議!と言えば、今回の旅行では、荷物も良く持ってもらいました。
そんなに重そうだったのか??
ホテルへの送迎バス・船・ロビーで、何人もの方がいる中で、何で私だけチョイス?!
お年寄り・大荷物の方も結構いたのですが??

「持って!」のオーラを出しているのでしょうか?
それとも、「寄っておいで!」のオーラ??

「寄っておいで!」といえば、昨日!
昨年?ブログにも書きましたが~
「赤いネックレス・ブローチ」をマスターに「どうしても、買え!」攻撃をされて、わざわざ買いに戻ったお店に遭遇しました。

ブログの内容を覚えていらっしゃいますか?

とにかく~
イベントスペースのお店なので、今回、再び遭遇したことにびっくり(*_*)
他の方とお店の方の雑談で、スペースが3日間でその日までであること。福岡から来られていること。福岡のお店では、三倍の値段であること。などを漏れ聞き…
「これは、買うしかない!」
って、ことで、二つ購入!

スペースを離れようとしたら、一人のおば様に声をかけられました。
「あなたの買いっぷりが良かったから、私も欲しくなったの!魔除けには、どれが良いと思う?」
「はい?!」
何で、よりによって、私にそんな質問を??
で、何故か?店先で、
「魔除けにするなら…」

と、怪しい会話を繰り広げてしまいました(-_-)
「あなたがお勧めなら!」とおば様は、一つのネックレスを購入されて、行きました。

うーん(-_-)
メッセージ?
帰るな??
で、追加でもう一つ赤いネックレスを買うはめに(*_*)
まあ、お安いのでいいですけど(-_-)

それにしても…
私の「近寄るな!」=ヒッキーバリアはどうしたのでしょうか??
どうも、4月からは、「寄っておいで!」のオーラみたいですね(-.-)
誰の影響でしょうか?
グレートかな??


あと…
○小学校のクラス替えの件

○永平寺展=イケメン
○映画のこと
○全てをそぎおとす

等々~
書きたいことがいっぱいあります!
が、今日は長くなりますので、ここまで(^.^)
また、機会があれば(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.