毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

狼少年(-_-)
「狼少年」には、なりたくないのです(-_-)
多分、プライドや恐れがあるから(._.)
「間違えだったら、どうしょう(>_<)」
そんな不安があるから(._.)
そして、肝心な時に信じて貰えないと困るから(._.)

でも、一番は、自分自身が未だにスピリチュアルな能力がある!と納得出来ないから(-_-)
でしょうね(@_@)
メッセージが来たって、「気のせい!」にしたがる自分自身がいます。

しかし~
また、来た!

昨夜、落ち込みながら、グチグチ書いた「巫」のブログ~最後の文は、
△△△△△△△△△△△△

○事故
○事件
○地震
のメッセージは、来てます。
無し!無し!にしてますので…
その先の波動は、読み解いていません。
私の気のせいであることを祈ってます(@_@)
気のせいならば、今世は、「託宣、神託」をしなくても良いので、ラッキー♪

△△△△△△△△△△△△

だったのですが~
このブログを読んだ友人から、今朝メールが届きました。

昨日…事故に会ったそうです。
もう少し早く警告を出せば良かった(@_@)
実は、ずっと前から、メッセージは、来てました。
最近、続けざまに警察の事故処理車を見ていました。

まるで、見せつけるように(-_-)
例えば、信号で止まるとその横に事故処理車がいたり~
明らかに事故の検分中(-_-)
これが、別々の場所で二回。
「あっ!事故処理車とパトカーが止まってる!」
と通りすぎようとしたら、パトカーの方が、私の車の後ろに入ってきて、しばらく、ずっと一緒に走ったり~
その間、ずっと考えるわけです。
私が!事故注意?
それとも、誰かに伝える?

でも、誰に伝えていいのか?
結局、「自分だ!」と思って、その度に注意してました。

しかし~
これで、3度目です(._.)
「事故」のメッセージが来ると…
友人の誰かから、事故に会ったという知らせが入ってます。

皆さん、ケガをするような大きなものでないことが、幸いです。

でも、私がもっと早くちゃんとした形で警告を出していたら、事故は起こらなかったのか?

それとも、事故は、マスターからのメッセージ!「必然」だから、止めることはできず~
学びを得る機会として、サポートのみの警告を出すべきなのか?
それとも、只の偶然なのか?
良く解りません(@_@)

あと一つ!
未だに只の偶然なのか?
判断に困る地震のメッセージも3度目が当たり…
今回は、4度目のメッセージが(-_-)
まだ、地震は起きてないので…
良く解りません(@_@)

しかし、この意味するところは?

やはり、「託宣、神託」をしなくてはならないのか?

狼少年になってもいい!と受け入れるべきか?

自分自身が、左脳的には、全然信じてないのに~
わざわざ、マイナスの情報を出して、人心を惑わせて良いのか?
それとも、私が言うことなんて、影響力があるわけはないのだから、どんなことを言っても構わないのか?

うーん(@_@)
もういいや(-.-)

私は、妄想族!
そう只の妄想!なので、お聞き逃し下さい(^_^)
ただ、もし、ご自身で気になる単語が一つでもあったら、日常の中で、ちょっと気をつけて貰えますか?
気をつけていれば、ご自身のマスターから関連する何かのメッセージが届けられるかも?

で、只今妄想しているのは~
29日の朝に来たメッセージ!「地震」があるかも?
今回は、地域をずらす予定は、ありません。その地域の方への学びかもしれませんので(-.-)
ただし、全力で小さい規模にする予定です。
もちろん!私の妄想であることが、一番良い!ので、マスター!そこのところを宜しく(^_-)

あと、今日も警察の事故処理車に遭遇しました。
この遭遇したタイミングと遭遇度合いであれば、今直ぐに事故!でのお知らせがあるレベルではないはずです。
日常生活の中を振り替えてみて、マスターから、「事故レベル」でのお知らせを貰いそうな方は、直ぐにでも気持ちを入れ替えて下さいね(^_-)
特に、人間関係でのトラブルがある方!要注意です。

相手ではなく、ご自身にこそ!学びがあることを再度、認識して下さい。

もちろん!私自身へのメッセージかもしれませんので、私自身も再度瞑想で様々なことを検証して、学びを深めたいと思います。


でも…
何しろ妄想族ですから~
只の妄想です(^_^)
スポンサーサイト
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.