FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

東京でも!マスター有り難う(^O^)
今回の東京旅行の行程は~

1日目
○品川水族館
○キッザニア東京
2日目
○キッザニア東京
○水上バス
○東京タワー
3日目
○ジブリ美術館

でした(^O^)
モノレール・ゆりかもめ・地下鉄・JRも経験させましたので、子供達の記憶に残っているといいな(^O^)

キッザニア東京は、本気モードのお店屋さんごっこ!

お仕事をすること。お金を貰うこと。が体験出来る訳ですが…
もう1つ!
モノの出来る様子など学びも沢山あって、超深い!
この施設を利用して、子供達が自分自身の将来像をイメージしてくれるかも?
そうなるといいですね(^_-)
子供達は、まだ!遊び足りないようですので~
来年の春休みは、先日オープンした大阪のキッザニアに行きましょうか♪
海遊館にも行きたいので(^O^)
マスター!オーダーです(^_-)

さて~
昨日は、キッザニアで遊んでから、水上バスを利用するために国際展示場へ
駅に到着してみたら、東京ビッグサイトで、東京マラソンEXPOがやってました。

水上バスの時間まで、50分位ありましたので、見学してきました(^.^)
東京マラソン関連は、凄い盛り上がりみたいですね(^O^)
人が凄く沢山!
歌等のイベントスペース。

マラソングッズ販売コーナー。
企業の出展ブース。
無料配布の沢山のお土産もゲット♪
マラソンに参加される方のエントリー会場にもなってましたので、あちらこちらでゼッケンを持った方の撮影ブースが出来てました。

こんなに盛り上がっているとは、全然知りませんでした(-_-)

地下鉄の広告で、東京マラソンのイベント情報を見て、トークショーがあることは知ってました。
しかし、まさかトークショーの時間にぴったり当たるとは?!
無意識にマスターにオーダーしていたのでしょうか??
トークショーのゲストは、石川弘樹さん!
日本山岳耐久レース!!
トライアルランニングの第一人者だそうです。

うーん(@_@)
山岳??
山岳信仰好きな私としましては…
話は面白い!
でも、マスター(-_-)
いくら勧められても(-_-;)

本当に山に登るつもりはないよ!!

東京タワーも凄い人でした(*_*)
でも、綺麗な夜景を見れて満足(^O^)
東京タワーにも昨年の夏に来る予定でしたが~
主人からの頼まれごとをしているうちに時間がなくたり、断念しました(*_*)
しかし、それも必然かも?!
今なら、東京タワーを使って東京全域の浄化が出来るかも?
もちろん、妄想族ですけど(-_-)
とにかく、東京全域から東京タワーへエネルギーを集めて天に上げるラインと天から東京タワーを通して全域にエネルギーを流すラインを作ってみました。
メンテナンスは、東京の方に頼みたいものですが~
本当は、私がしなくても、いいのかも?
東京には、沢山の霊能力者の方がいるはずですよね。
まあ~妄想族ですから(^.^)

もう一つ(^O^)
やっぱり、電車で何度か見掛けた美術館の広告。
宗教系の油絵。
子供達が
「神様?」
と、聞いて来ましたが…
「さぁ??」
そしたら、ホテルで部屋に届けられた新聞に、キリストの生誕の場面だと紹介がありました。
しかも、ミイラの棺も来ているみたいです。
エジプト(-_-)
気になる(^.^)
うーん(-_-;)
見たいかも?
しかし、子供連れで新東京美術館のルーブル展に行く訳にも行かず(-_-)
その後は、すっかり、忘れてました。

で、ジブリ美術館に行ってびっくり(@_@)
ルーブル美術展がやってました!!
何でも、ジブリ美術館とルーブル美術館は、関連があるとか?
ミイラの棺もレプリカがあって、触れました(^O^)
おお(^O^)
しかも、絵は宗教系ばかり(^.^)
またしても、マスターへのオーダーになったのか?
それとも、「これから見るよ!」のお知らせなのか?

どっちにしろ、みたいものは、すべて見ることが出来ました(^_-)
満足!満足(^O^)
やっぱり、マスター=宇宙エネルギーへのオーダーは、便利です(^O^)
皆さんも、宇宙エネルギーをこきつかって、大満足な人生をどうぞ(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.