FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

古い霊魂と新しい霊魂(-_-)
東京にいながらも~
母親業をしながらも~
怪しい右脳メールをやり取りしております(^.^)
キッザニアには、似合わない(@_@)
まあ~待ち時間に深い気付きがありますから、よし!としますか(^.^)

さて~
ブログに地震の件を書きましたら…
パラムローズさんからメールが来ました(^.^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログを見て・・・
ちょっと前に「地震」がありましたよね(-_-)
震度3くらいだったと思います。
その前からパトカーや救急車等をよく見かけていました。
浮かんだのが「地震」でした(-_-)
口に出してしまうといけないので黙っていました。
ずっと気になっていましたが、今日のブログにハッキリ出ていたので、やっぱりとびっくりしました(@_@)

ナシナシと願ってます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いや~
私もシェリーさんも、「地震!」と浮かんだ途端に「無し!無し!」と唱えて、口チャックしてましたが…

一緒にランチをした場所で、また、思い出すシチュエーションがありまして(-_-;)
それぞれに「地震」のキーワードを話すことになったわけです。
で、これは、ブログにも書くべきなのかも?
「マスターにオーダーよね!」
って、ことで妄想全開のブログを書きました。

しかし(-_-)
もしかしたら、他にも口チャック!をしていた方がいたかも?

対策としては、もし、本当に地震があるのならば~
地震自体を無し!無し!に出来ないのならば~

○海上に移動させる!
海上が無理ならば~
○被害の少ない震度3か、4程度に押さえる!(震度5で、災害対策が発令されると知りましたので)

ってのが、マスターへのオーダーでした。

あくまでも、私の考えですが~
自然現象・災害=神様のエネルギーは、「無」には出来ないのが基本だと思います。
エネルギーは、「悪」ではなく、それによる恩恵も大きいものがありますよね。

太古の昔から、人間は「無」には出来ないエネルギーを制御するために色々な方法=神様の祟りを治める技編み出して来た。
ってのが、私の感覚です。

なので、最大限のオーダーは、「人に被害がない程度で、地震はあってもいいよ!」って、ことになります。

そしたら(-_-)
20日の日本時間で朝の3時頃、トンガの近海でM7.8の地震があったとか?
飛行機の中のニュースで知りました(@_@)

ブログには、書きませんでしたが…
予想していたのは、3月20日~22日、熊本か、東京?でした。
熊本から、全くの偶然で!同じ日に、別々の理由で、しかも、ピンポイントの東京の麻布辺りにジャスト関連者が集まった!
って、ところからの連想ゲームですが…
シェリーさんも同意見(-_-)
だよね(*_*)
どちらも、ヤバすぎる(@_@)
で、マスターにオーダーを出して~
一応、トンガ近海の地震は、オーダー通りです。
地震の方は、それで終わりだと思いたい!!
もちろん!
すべて、私の「妄想」であることが、一番良いです。

私は、予知なんて出来ない!
はず…です(-_-)

さて、浄化の方も…
果たして、本当に出来ているのだか??
未だに疑問ですが(-_-;)

一応、マスターのメッセージ通りにお仕事はしております。
昨日は、昨年の夏!
ジャストの仕事で来ていた時に、麻布の辺りを歩いた時のことを思い出しました。

あの時、歩きながらエネルギーを感じたお寺がありました。
昨日、例の「東京幕末維新を歩く道」って、本を見ていましたら~
「福沢諭吉」さんのお墓があるお寺でした。
妄想族的に連想すると…
福沢諭吉=1000円札=夏目漱石で!
ちょうど、昨年の夏頃!
夏目漱石のキーワードをタコさんと探していました。
その時に、夏目漱石は、昔の1000円札で…
新・旧交代!エネルギーの変換が解答かも?
なんて、話をしていたわけです。
これって(-_-;)
忘れてましたが~
今になって、重要なキーワードになって来ました。

実は、昨日は、本を見ながら、明治時代=古い時代の魂の浄化をしておりました。
ヘロヘロ~
余裕をこいて、やっておりました(-_-;)

それで、バチが当たったのか??

今朝は、ゆりかもめに乗りながら、東京全体の波動を見てました。
なんだか?不思議な波動です。
ナミナミ?
綺麗に波動が違うナミナミがミルフィーユ状態です(@_@)
さて、どうやるかな?!
と、また、ヘロヘロ浄化してました。
そしたら(@_@)
鼻水がぁ(>_<)
何で??
昨日は、キッザニアの子供パワーを吸収して、すっかり鼻水が収まっていたのに(@_@)
例の鼻風邪を引きずって~東京に山程ティッシュを抱えて、参りました。
しかし!!
昨日は、一枚も使わずに済みました(^.^)
子供のワクワクパワー♪
効きますね(^_-)

ですが~
今朝、浄化を始めた途端に…
またしても、ズルズル(@_@)
何で??
と、思ってましたら~
シェリーさんから、メールが来ました(^.^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝、地下鉄サリンの遺族と何故かバスソルトの映像がきました。
いちいち、お伝えすることなのか迷ったのですがだんだん気分が悪くなりまして(@_@)
ちなみに昨日が地下鉄サリンのあった日なんです。霞ヶ関あたりも宜しくってことでしょうか?
地震があったトンガのあたりは、海底火山が噴火してるからその影響でしょうか?
まさに地龍〓火のエネルギー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どぁ~(@_@)

サリン事件まで(-_-;)
来たか(>_<)
日付も必然!ならば、これも私の担当?!

しかし、これで理由がわかりました!
やっぱり、古い霊より、最近の霊魂の方が念が残っているのですね(-_-)
うーん(-_-;)
あと、生きている方々の念もありそうです(-_-)
格差社会ですからね(@_@)

高級マンションに住んでいる方々と駅の構内で寝ている方々(-_-;)

仕方がないですね(-_-)
今日もまた、キッザニアで子供パワーをもらって浄化します(^_-)
しかし、範囲が広すぎる(@_@)


必然と言えば、「東京マラソン」もどうやら必然らしいのです。
明日が、東京マラソン当日です。
で、何故か?今日東京マラソン関連の施設に行くことに(@_@)
うーん(-_-;)
私ってば、明日、何かする必要があるのでしょうか??
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.