FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

立田山(^.^)
今日は、みよさんのお母様のご案内で立田山=龍田山に行って来ました(^O^)

龍田山といえば…
まだ、スピリチュアルな感覚がなかった頃(-_-)
YMCAのDayキャンプでアスレチック広場に行ったのみです。

さて、今回は~
散策路を登ると、明らかに波動が変わる場所がありました!
桜がそこだけ満開(^O^)
桜って目印になるのかも?

明らかに気が良くなった方向に行くと…
「山の神様」神社が!
山神様にお詣りをして~
何だか気になるエネルギーの方向=「いにしえの森」へ
森の入口に立って呆然(@_@)
Dayキャンプで来た場所でした(-_-)
立田山は、凄い広いのです。
なのに~
ピンポイントと、エネルギーのある場所だけ!行っているのでしょうか?
マスターにまたしても、はめられた感じがしますが…

まあ、お陰でエネルギーを確認するためにそちらの方向の山には登らずに済みました(^.^)
よし♪としましょう(^o^)

お祭り広場近くにある「細川家のお茶屋跡は、お勧めポイントです(^_-)
流石は、藩主!
気の良い場所に建てられています♪

そして、今回登ったのは、立田山山頂です。
山岳信仰に波動が合う私(-_-)
どうしても、山には、登らされるようです(@_@)
マスター!
お手柔らかにお願いしますm(__)m
山頂近くの展望台で得たメッセージは…
雁回山・宇土半島でした。

どうやら、次回は、宇土半島方面に行くことになりそうです(-_-)

もう一つ!
じつは、先週の土曜日に見たパトカー・消防車・救急車から、「地震」を連想しました。
今週の火曜日に降りて来た「地龍」のメッセージからも、「地震」を連想しました(-_-)
無し!無し!
と、マスターにオーダーしているのですが~
今日、ご一緒したシェリーさんも今朝「地震」のメッセージを受け取ったとのことです。
夜に参加した小学校の懇親会では、偶然?自衛隊の看護婦さんの隣に座り~
震度5以上で自衛隊の待機者が呼び出されることを知りました。
偶然の符号ならば、いいのですが(-_-)

さて、場所は?
実は、魔女社長が今日から東京に行かれています。
偶然なのか?ポリ旦那さんが、今日から東京に行かれています。
で、私も家族旅行で明日から、東京に行きます。
この符号も意味があることなのか?

とにかく、無し!無し!になるようにマスターにオーダー出しておきましょう!

皆さんもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.