FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

謙虚さ(-_-)
実は、先週木曜日、熊本城周辺の浄化をしてから、具合が悪いのです(+_+)
鼻風邪をひきました(*_*)

鼻水がぐしゃぐしゃ
身体がとにかく、だるい(@_@)

原因は、木曜日の夕方に息子のサッカー見学・保護者会に参加をした時に薄着をしていたから~
だと思っていますが…

そういえば、浄化をしていて場所もやたらに寒かったと言うことを思い出して…

油断大敵かも??
大量浄化の前は、儀式?がいるかも(-_-)

所詮、妄想族の戯言ですが…
実は、回数をこなすうちに、浄化・気入れに関しては、特別な儀式?行動?が必要でなくなって来ました。

以前は、ある程度の行動と意識が必要でした。
時間にして数分程度ですが…
確実にそのためだけの時間が必要でした。
しかし、回数をこなすうちにいつの間にか??
瞬時に出来るようになってます。

確かに便利になって来ました。
例えば、未浄化霊がついている人がカウンセリングに来られても、それを告げることなく、浄化を行えるようになりました。
以前は、身体に触る必要がありましたので~
どうしても、「何故それをするのか?」伝える必要がありました。
でも、「未浄化霊がいますよ!」と伝えても良い魂のレベル・傾向の方とそうでない方はいるわけです。
で、面倒な説明が必要になっていたわけです。
しかし、瞬時に身体に触ることもなくできるようになれば、他の話をしながらでも可能なわけです。
当然、その後また、未浄化霊に好かれないようにバリアを張れる方しか、浄化はできませんが(-_-)
バリアを張れない人のものは、逆に浄化しない方が良い!ということも、経験を通して学びました。
もし、浄化してしまうと空き家になった場所に次の霊を呼び込んでしまいます。

そうすると…
大体、ろくなことにはなりません(@_@)
「瞑想でバリアを張れる方のみ!」
てのが、私の基準です。

瞑想を習われてない方には、魔女社長の気功ヒーリングをお薦めしています。
気・波動のレベルが上がれば、自然に未浄化霊は、離れて行くはずですので…
どちらにしろ、「気を上げる方法を取れない方に対する未浄化霊の浄化はしない方が得策!」と言うのが、私の経験から学んだ結論です。

ところが~
学びが足りていないのは、私の防御の方ですね(-_-)

瞬時に出来るようになった分、その時点での私自身のバリアは、通常生活レベルのバリアなわけで~
大量浄化前のスペシャルバージョンを忘れていたわけです。

これも慢心かも(@_@)
肝に命じるためにその日のうちに「鏡バージョン」のストラップを購入しました。
鏡に映すのは、自分自身!

我が身を振り返り学ぶことを忘れないようにしたいと思います。

スピリチュアルな感覚を持てるようになって、魂の上位のレベル?が見えるようになりました。
(レベルと言うのはおかしい話かもしれませんが…)

修練を積めば積むほど…
自分自身の未熟さを痛感します(-_-)
確かに、当初よりは、レベルを上げることが出来ているような気がしていますが…
階段を登れば、登るほど~

先に続く階段の高さが見えて来ます。

スピリチュアルな感覚を持ち始めた頃は、この感覚に到達する事=見えることが到達地点だと思っていました。

でも、違うのです。
まだまだ、磨くべき感覚は山ほどあります。

かといって~
悲観的になっているわけでもありません。
階段の先は、見えています。
一歩一歩、修練を重ねれば、上がって行けることも知っています。

だから、行きます(^.^)

そのために一番必要なことは、「謙虚さ」かも?
今の自分自身の立つ位置を確認して、決して、慢心せず、この位置に立たせてくれたすべての人・事柄=修練の内容に感謝すること。

肝に命じたいと思います。

今回の鼻風邪は、とにかく、だるくって、身体が地面に押し付けられるような感覚がありましたが…
これもマスターからのメッセージかも?
「地に足を着ける!!」
でしょうね(^_-)

身体のダルさのお陰で、深い学びがありました(^.^)

マスター!有り難うございましたm(__)m
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.