FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

スピリチュアルになって良かった(^.^)
魔女社長の実践版のスピリチュアルな勉強をさせて頂いて数年になります。

その間に~

何時の間にか?
不思議なモノが見えるようになり…
皆さんから相談を受けるようになり…
そして、カウンセリングルームを開設させて頂けるように…

これは、対外的にも解る変化かもしれません。

しかし、スピリチュアルな感覚を持ったことによる感情の変化こそ!が、一番の糧だと思っています。

その感情の変化は、ある日突然にやって来ました。

ふとした折りに沸き上がる感情…
幸福感!
良いことが起きたわけでもなく。
お金や立場等の状況が変わったわけでもなく。
でも、「幸せ」を実感できる時間があります。
魂の奥底から沸き上がるその感情は、涙が出そうなほど強いものです。

次に感じ始めたのは…
感謝!
誰かに何をして貰ったわけでもなく。
マスターの力を感じたわけでもなく。
ふとした折りに沸き上がる感情~
思わず手を合わせてしまうその感情も…
ただただ、「今この場」にいることを感謝するような根本的な感情です。

そして、最近感じているのは~
「他人の感情」です。
目の前に出合うすべての人々にその状況での感情・選択があり、その行動・言葉を現している!と、言うことが、やっと魂でわかった感じがしています。
例えば、車を走らせていて、前に止まった車。目の前の歩行者。
それぞれの方にそれぞれの成育歴・環境があり、家族があるわけです。
交通事故って~
昨日見た銅像の町長さんもそうですが…
その人の一生とその人に関わるすべての人に傷を残すものですよね(-_-)
車の運転も長くなるので、その責任の重さを忘れていたようです(+_+)

「他人の身になって、行動を!」
良く言われる言葉ですが~
やっと、実感出来たような気がしています。
他人から言われた言葉。
他人からされた行動。
そして、直接私自身には関係ない事柄でも、その場に居合わせた限り、私自身への学びと受け止め修練しないといけないですね(^_-)

多分、この感情の変化が行き着く先が…
「すべて受け入れ許す」
なのだと思い出す。

すべての人が巻き起こす言動を受け入れて許す~

いつかは、行き着きたい感情です。
それこそが、サムシング・グレート=大いなる意思の本質だと思っています。

先日、友人と食事をしていたとき…
「変な話ですが、今、幸せを感じています。家族に感謝しています。この幸せを大事にしたいと心から感じています。」
と、言われました。
ちょうど、大きな試練があった直後の話です。

この言葉を聞きながら、

「多くの方が、そうなればいい!魂の幸福を感じて欲しい!」
と強く感じました。

誰でも!
行き着ける感情・状態のはずです。
皆さん、行き着く方法を知らないだけだと思います。

それと、一度その方法がわかっても、その方法・感情を日常の中で忘れて行ってしまうのでは?

そのためにも!!
仲間を作りましょう!
いつでも、話せて、魂の法則を思い出させてくれる魂の仲間を作りましょう(^O^)
みんなで、魂の学びを得ましょう!

友人の方に上手く伝えられない方は、どうぞジャストを紹介してあげて下さい!
ジャストでの学びの機会を与えてあげて下さい(^O^)

そうすれば、きっとみんなの人生が変わって行くはずです(^.^)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.