FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

マスター!完璧です(^^ゞ
2/8のブログに~

△△△△△△△△△△△△

車をぶつけられました(>_<)
しかも、相手の方は、車を買い換えたばかりで、任意保険に入られてないとか(._.)

で、解答は~
足元を見ろ!
家庭を優先!
右脳に片寄るな!
って、ところでしょうか?
△△△△△△△△△△△△

ってな内容を書きました。
「無保険者」と言うことで、私の保険の担当者の方も、車の修理を依頼した担当者の方も、大層心配して下さいました。
どうやら、「お金を払えない」ケースが多いらしく、随分揉めるのが常とか?
ただ、今回の場合、私は、なんとなく、大丈夫な気がして~
危機感は、全くありませんでした。
楽天家??
いえいえ(^.^)
「もし、揉めることがあれば、それは、私に対してのマスターのメッセージでしょう。」
って、感じだったのです。

で、結局は、全く揉めることもなく(^.^)
結構高額になった修理費は、きちんと支払って頂けました。

最近、「多分、大丈夫!」って、勘は良く当たります(^.^)

いかん!
ここで、慢心すると、マスターのお叱りが(+_+)
感謝!感謝!

代車の関係で、修理自体は、つい先日完了したのですが…
車を預けてから、思い出したことがありました。

確か、事故に会う数日前に二回ほど、「ふと思ったこと」がありました。

実は、今乗っている車は、実家の父のお下がりです。

そのため、貰った時から、数ヶ所に傷がありました。

特に前のバンパーに擦った跡が多く、一ヶ所などは、何故か?ボンドで補強してありました。
車を貰った当時は、気にならなかったのですが…
ちょうど、事故に会う前の2~3日前から気になりだして…
「これ、なんとかならないかな?」
と、思っていたのです。
これが、マスターへのオーダーになったのか?

良く考えてみれば、事故にあった箇所は、その気になっていた場所の真上でした。
「まさか?
こちらの傷まで綺麗になって来たりして~」

はい!
綺麗になっちゃいました♪

マスター!凄い(^O^)

しかも、ちょうど反対側にあった傷も綺麗に!!
わぁ♪
新品みたい(^O^)

もう一つ!
「ついでに汚れている車内が綺麗になったり~ワックスとか~」
って、思ってました。
ただ、車を預けた時点で、「車内の荷物はそのままで良いです。」と、言われて…
がっかり(-.-)
そのままって、ことは、掃除は無し??

ところが!
車内清掃!ワックス!
ちゃんとしてくれてました(^O^)
車内なんか、新車の香りがしますよ♪
磨いてくれましたね(^.^)

ちょ~ラッキー♪

しかし、本当にマスターってば、オーダーをなんとしてでも!叶えてくれちゃうんですね(^_-)
魔女社長が話されていた時は、ピンと来ませんでしたが…
自分の身に起きてみて、初めて納得!
これは、ルンルン♪ワクワク♪しがいがありますね(^_-)
うふふ(^.^)
次は、何をオーダーしょうかな?

そういえば!
先日もミスしたことに気付いた途端!
ヤバい(>_<)
どうしょう(*_*)
と、考えた数分後にミスを挽回する出来事が!!
こちらも、まさにミラクルな出来事でした。
こちらも、また、機会がありましたら(^_-)


とにかく、宇宙エネルギー=マスター!
使わないと損ですよ(^_-)

但し、マイナスのオーダーは、誰でもすぐ引き寄せられますが~
プラスのオーダーを現実にするためには、ちょっとした訓練が必要です。
プラスのオーダーをどんどん現実化したい方は~
まずは、瞑想でイメージ力を強化して下さいね(^_-)

イメージ力を強化出来れば、マスターへのオーダーの方法が分かって来ますよ(^.^)

ワクワク♪ルンルン♪でオーダーして下さいね(^_-)

※ジャストで行われる瞑想マスターコースは、3/25(水)から、開始されます。
詳しくは、ジャストまでお問い合わせ下さいね(^_-)

info@just-s.com
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.