毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

また繋がった(~o~)
「推理小説かい!?」
と、思わず突っ込みを入れたくなるのは、私だけでしょうか?
チラッと見ただけのはず!聞いただけのはず!の情報が、みんな伏線??
小説や映画では、伏線張りまくりのモノが大好き!
ですが…
日常が、伏線だらけって~

マスターやグレートにおちょくられているだけのような(*_*)
また、嵌められました(T_T)

土曜日に一枚の携帯の写真を見せて貰いました。
熊本城から上がる花火の写真です。
「エネルギーがありますか?」
と、言う質問です。
エネルギーがあるか?と聞かれれば、答えは、「無し!」
一枚の写真の中に波動的には、マイナスもプラスもありますが…
相殺されてますので、マイナスでもないし、プラスでない。
普通の写真でも大体こんな感じですので、「気にする必要なし!」ってモノでした。

でも、なぜか気になる(*_*)
ウォーターリリーさんは、
「反応あり!」
と、言うし(-_-)

で、撮った場所を聞いてみたら…
「出た!!」
私に関連あり!の場所の名前が出て来ました(*_*)
また!かい(~o~)

以前、ブログに書きましたが…
△△△△△△△△△△△△

実母は、日舞をしています。
そして、現在、プロ歌手のフランクふるやさんの舞台でバックダンサー?を時々しています。
フランクふるやさんは、今年「横井小楠」の歌を作り、あちらこちら歌っています。
横井小楠の歌では、踊りは、「母しか踊らせない!」と言わています。

△△△△△△△△△△△△

ってなこともあり、横井小楠さんにご縁を感じ、江津湖の記念館まで行きました。

そして、今度、そのフランクふるやさんが、新しい場所にカラオケ教室を作られるのを期に母も一日だけ、その教室を借りて、日舞を教えることになりました。

その話を聞いた時に、その教室の場所は、一度浄化が必要だと思っておりました。
聞く度に喉が痛くなるのです(*_*)

で、今回、見せて頂いた写真!
まさにその近くです。
写真の波動から、近くに「神社があるはず!」と聞いてみたら、毎月お祭りがある神社があると言うことでしたが…
その割りには、パワーがないような(-_-)

結局、私に写真の場所を特定されるためにウォーターリリーさんがエネルギーを感じたのかも?
その写真を見せる気になった方を含めて、みんなマスターに動かされていたのでは?

更に、後日、会った母に神社の件聞いてみたら~
ゼンリン地図を持って来ました。
神社の名前は、船場菅原神社。
出た!
「船場」
「菅原神社」
ここまででも脱力感だったのですが…
地図を良くみてみたら、「明十橋」「明八橋」の近くです。
シェリーさんは、覚えているかな?
確か、ゴリ専務にもお尋ねしましたよね?
橋の名前~
繋がっちゃいました(-_-)

この橋の名前は、ジューンズ邸に行った時に気になっていた橋の名前です。
「明午橋」に関連があるのかな?
と、考えていたのですが…

この系統で行くと…
熊本城の秘密の方に繋がるような(*_*)

しかも、その道を辿ると以前、花岡山に行った時に気になっていた「下馬神社」がありました。
その先は、花岡山です。
「下馬神社」=「ボシタまつり」ならば=「加藤清正」
「花岡山」=「加藤清正」で、熊本城の秘密は私の予想通り!って解答かも?


加藤清正によって、熊本城に食糧ように植えられたイチョウの木。
でも、なぜか?雄木ばかりで、銀杏は出来ない。なぜ、雌の木ではなかったのか?

って、疑問・秘密の解答です。
ブログには、解答は、書いてないはずです。
あまりにも妄想族過ぎて(-_-)
誰かには、話したかな?
とにかく、気になる場所がまた、一直線に繋がりました(*_*)
なので~
多分、私の予想もビンゴ!

ってことは、私がやるべきことは、やはり、「レイラインの修正」ですね(~o~)

だから、蛇ヶ谷に繋がる!

だんだん、見えて来ました(^_-)

しかし、今回キーワードになっている場所は、全部他人の車に乗せて貰っていた時に通った場所です。
てことは、やっぱり、皆さん、マスターに動かされている。嵌められている。のでは?

同じ場所を一緒の車で通った皆さんは、キーワードを繋げたかな?
多分、皆さんにもそれぞれへのメッセージが隠されていたはずですよ!
思い出してみて下さいね(^_-)
スポンサーサイト
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.