毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

幻聴?!マスターのお知らせ?!
先日、娘念願!の幼稚園のスケートがありました!
当日は、私もスケートのお手伝い兼見学で、スケート場に行きました(^.^)
しっかり、ビデオ撮影して!
その帰り道~
幻聴が?!

家の近くのバイパスを通り~幼稚園に向かう途中のことです。(スケート場と幼稚園の中間辺りが、私の家です。なので、スケート場からバスで幼稚園に帰る娘を迎えに行くためには、一度、家の辺りを通りすぎます。)

いきなり、耳に微かなクラシック音楽が聞こえて来ました。
多分、バイオリン??

その時、ラジオもCDも、つけていませんでした。
「クラシックをガンガンかけている車がいるのかな?珍しい~」
と、思いつつしばらく、そのまま走ってましたが…
いつまでも、聞こえます(-.-)
しかも、どうやら同じフレーズだけのエンドレス(*_*)
まさか?
幻聴?
そんなお年頃?
スピリチュアル的な反応??

あら♪
実際に耳に聞こえる音楽は始めて(^-^)
で、何?
浄化?
メッセージ?

で~
ふと、思いついたのが…
「げっ!娘の音楽の本を忘れている(+_+)」
スケートの準備に気を取られて、ピアノの本を家に忘れてました(*_*)
幼稚園が終わったら、そのままピアノ教室に行く日だったのです。
慌ててUターン!

ヤバかった(+_+)
実は、先日続けて、ピアノの本を忘れて、ピアノの先生にやんわりとした口調ながら、釘を刺されたばかりです(+_+)
同じ日に息子のサッカーの準備があり~
そちらを準備して、すっかり安心!
娘のピアノの件を忘れてしまいます(-.-)
多分~
息子は、忘れ物が多いタイプなので、常日頃から、気にかけており…
娘は、まだ、幼い割には、物をきちんと管理出来る方なので…
私の気が向いてないのが、原因だと思います(-.-)
うーん(*_*)
バランス(-.-)
難しいですね(>_<)
修練しなくては!!

しかし、今回の件は、びっくり(*_*)
本当に音楽が聞こえましたもの(^.^)
聞こうとしていない時に、スピリチュアル系のものが聞こえて来たのは、初めてです。

さて?
私の能力が上がったのか?

マスターのパワーが上がったのか?
あまりにも私が気付かないので、業を煮やしたマスターがキレたのか?

まあ~
良い音楽まで、聞けたので、ラッキー♪
って、ことにしておきましょう(^_-)

実は、昨日も今日も「マスターってば、凄い!!」と、言う体験がありました。
が~
また、機会がありましたら(^_-)


あっ!
今日から、チャリポリ商店さんの商品が、ジャスト隣のココペリさんで、販売されてます(^O^)
ココペリさんに行かれる方は、是非ご覧下さいね(^_-)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

商品内容
(ポリー)
ポリーの定番、くまちゃん・マリア様ポストカードと天使ちゃんの絵です。
(チャーリー)
定番の髪ゴム…コットン糸を使って春物にチェンジしました。
色も8色に増えてます。
よろしくお願いします↑

20090228215815



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とっても、可愛いですよ(^O^)
皆さんで、応援してあげて下さいね(^_-)


スポンサーサイト
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.