FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

講演会の感想が届きました!
友人の皆さんから講演会の感想を頂きました。
私自身が読みながら、その内容から、また、気付きを頂けました(^-^)v
皆さん!有り難うございましたm(__)m
これは~
ブログをご覧頂いている他の皆さんのご参考にもなるかも?
と思いましたので、掲載させて頂きます(^.^)
友人の皆さん大丈夫よね?
徳積み!って、ことでよろしくね(^_-)

チャーリーさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

魔女さんとルミコさんのコラボは、かなりビシビシ伝わりました!
ますますやる気アップ↑です(^.^)
また、復習して頭にインプットします↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シェリーさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も普段では有り得ない出会いとお話しをいただき、感動と感謝です。
早速手のリフレを家族にためしました。
今日の感動を時々思いだしながら明日からも頑張っていきます(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

M.Yさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先生方はもちろん、参加されている方々もパワーがあふれている気がしました。

私の器もまだまだ満たされてない様です。
ピンチをピンチとしかとらえきれないので、反省しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Heart Showerさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素晴らしい講演会に参加させて頂き、ありがとうございました(^.^)
すべての言葉が心に刺さりました。
身の丈で学んだことが活かされていない現実。情けないですね。
見直すこと、思い返すことは大切なことですね。
今日の感動を忘れないようにしたいです。
努力しないと!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かつらの樹さんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大変、お勉強になりました~
お二人のお話よりしっかりパワーを頂きました。
今年はスマイルで一年送ることが私の年頭の課題です、それとまた 新しいことにチャレンジをと思っています。
今年明けて一月に心からありがたいお話いただけて嬉しいです。
お誘い頂き 感謝致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポリさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ルミ子さんの講演会の感想ですが、私はどうしても持って帰りたい答えがありました。
それは、「チャンスを引き寄せる最後の攻めが何故アマイのか?」の答えです。

「理由付けして、努力や苦労することから逃げたかった」っていう気持ちが少し残っていたからだって、ルミ子さんのお話しからガツンと響きました。
もうすっきり満足!!
母業、主婦業を両立させる自信もなかったから怖かったんですよね(+_+)
反省…
やっぱり成功者の方のお話し頑張って聞きに行ってよかったです。
ゆっくり講演会のノート見直して、今年の予定も見直したいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クローバーさんからは…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また、新たに気付きもあり、ルミ子さんと社長から沢山パワーを頂きました(^-^)v
あのお二人のキラキラパワーに私も明るい希望が見えましたし、私もいつかキラキラ輝いて、自分の講演会が出来たらななんて思ったりしました(^.^)
今年1年、チェンジとチャンスの年にしたいと思ってます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それぞれに一番心に響いたキーワードは、違いますが~
それが、今のご自分に必要なキーワードだと思います。
そして、また、時間が経つに連れて、心に響くキーワードは、変わって行くはずです。

他の皆さんも、ご自身の心に止まるキーワードはありましたか?
メモなどを取られていたら今日にでも再度見直されてみて下さいね(^_-)
更なるキーワードに気付けるはずです。
見直すこと・思い返すことで、一番重要なメッセージに気付くものですから(^-^)v
今日気付けなかったら、しばらくおいて、また、思い返してみて下さいね(^O^)

気を上げる努力をされていれば、必ず気付けるはずです。
そして、気が上がり、修練のステップが上がれば、魂に響くキーワードも変わって行くはずです。

これは、他の出来事からメッセージを受け取る時にも応用できることですから、ぜひ!どうぞ

感想を聞かせて頂いて、改めて、講演会のご紹介をさせて頂いて、本当に良かった!と思いました♪
私は、友人達に講演会をご紹介をしただけ!ですが~

でも、皆さんから感謝のお言葉を私にまで頂けて、超!ラッキー♪
更に友人達もガッツーンと、気が上がって、ますます皆で良い修練を出来そうです。
周りが気が上がっていると~
寄って来る情報や人の質が変わって来ますので、超便利(^.^)
皆でプラスの良い連鎖反応をしながら、今年一年をピカピカ輝く一年にしましょうね♪
今回、残念ながら、参加出来なかった方は、次回は、ぜひどうぞ!
今年は、「気の良い仲間達」から、「気を配れる仲間達」に変更しない?
プラス波動を皆に配れる位!ピカピカの気でいつもフル満タン!
そんな仲間達を目指しましょうね(^_-)

ご感想をお聞かせ頂いた皆さん!
本当に有り難うございましたm(__)m
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.