毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

予知??
微妙にシンクロが起こってまーす(^.^)
横井小楠さんの記事を書いた日は、19日でした。
次の日「熊本の水カレンダー」を見たら、19日の写真は、横井小楠さんの旧邸でした。
うーん(^.^)
呼ばれてる?
場所を確認してみたら、良く通る道を直進したら、行き着くことが判明(-_-)
これは、もう行かないと「小楠」さん自身が呼びに来そうです。
来月には、行きましょうか?

他にも、私が話した単語を「今!言うと思っていた」と言われたり…
節分のことを考えていたら、今年の恵方は、「東北東」って、目の前に書いてあったり…
何だか、今年に入ってからちょっと違うような(^O^)

私の気が上がったのか?
それとも、今年の波動自体が違うのか?

そういえば、1月1日に、実家の家族から、「予知?が当たったよ!」って、言われました。
何しろ、以前の私を知っている実家の家族です。
イマイチ私の能力を信じていないのですが~
母と弟から、それぞれに「言われていたことが、当たったよ!」と言われて、こちらがびっくり(*_*)
「何か、言ってたかな?」って、感じで…
言われてもイマイチ覚えていません(-_-)
でも、伝えたことは、ピンポイントで、正解!だったようです。
予知?は極力口にチャックなのですが~
気を抜くと…
ポロリ(-_-)
家族の前ですから~
余計にポロリ(*_*)
その時も、次の予知?までポロポロ出て来ましたが…

当たったか?は、夏ごろわかります(^O^)
家族の分なので、お気楽♪

しかし、これで、すっかり信じ込んだ母達に色々聞かれるようになり…
家族だから、遠慮なしなので、ちょっと大変です。
「そんなことまで、聞かないでよ(*_*)」

うーん(-_-)
やっぱり、予知は、口にチャックが一番!かも?

でも…
一つだけ!
最近、やたらと見掛ける「警察の車」が、とても気になるので…

去年の秋頃も警察の車が気になったことがあります。

「事故に注意かな?」と思って、ある方に伝えたら~

伝えてすぐに…
その方の会社に事件の調査で警察が来たそうです(-_-)
その後、会社では、大変なことが、発覚(*_*)
うーん(-_-)

今回のは?
気のせいなら良いのですが~
「誰に!」って、特定の人が浮かばないので…
皆さん、ご注意下さいね(^O^)
事故もしくは、事件です。(人数が多いのかも?)

もちろん、「なし!なし!」の波動を送りますので、何事もなければ、一番良いですよね(^_-)

私も、気を上げて、直感力の感度を上げて、マイナス波動に遭遇しないようにしまーす。
スポンサーサイト
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.